UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドの発言色を変えてみました

ギルドの発言色のデフォルトは黄緑色です。

この色だと、ジャーナルですごく見にくいのです。
肉眼ではまだ見えるのですが、写真に撮ると
全然何が書いてあるかわからなくなってしまいます。

ギルドチャットでよく面白いことが起こっているのに
それを写真におさめられない!!!

というわけで、ギルドチャットの発言色を変えて見ました。

真っ赤にしたらすごく見やすくなりました。

これはGM様とチャットでしゃべる時の色と同じだ~。
発言前はちょっとピンクっぽくて発言すると真っ赤なのも同じダー。
ギルドの発言色を変えてみました_b0096491_2592248.jpg

というわけで、がとちゃんとバスさんの変態のワンシーンを
見事撮ることができました~~♪
ギルドの発言色を変えてみました_b0096491_333976.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2008-12-29 03:04 | ■旧ギルド活動