UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら水太郎 byダスタ酒場

この日はダスタ酒場の常連客、がとちゃんが居なかったので
私が代わりに遊んできました。

Gドラが酒場に襲い掛かってきたので、勇猛果敢に立ちはだかり
未払い給料1gpの花火ワンドで見事撃破!
さよなら水太郎 byダスタ酒場_b0096491_3565853.jpg

私の打ち上げた花火の火の粉が目潰しになったようです!

更に、水エレの水太郎(通称ジャボ太郎)を召喚し、酒場を守ります。

水太郎は、世にも珍しい「おしゃべりする水エレ」です。

決して段差を利用して私が後ろに隠れてしゃべってたりなんて
しません、本当です信じてください。
さよなら水太郎 byダスタ酒場_b0096491_3581189.jpg

ポケモンのニャースみたいなものですね!
さよなら水太郎 byダスタ酒場_b0096491_40457.jpg

水太郎は語尾に「ジャボ」がつきます。

酒場のみんなが水太郎に話しかけます。

すると、「うんうん、そうジャボよ」 「わかったジャボ!」
などと可愛らしく返事をしていた水太郎。
さよなら水太郎 byダスタ酒場_b0096491_411563.jpg

このまま酒場のマスコットとしてみんなに愛される未来が
待っていたはずでした・・・・そう、あんなことになるまでは。

なんとまたもやドラゴンが襲い掛かってきたのです!
何故こんな所にドラゴンが・・・・いったい何故!!!

平和なダスタード酒場に何故かドラゴンが次々と襲ってきます。

「みんな、この酒場はボクが守るジャボよ!」

「み、水太郎!!!生きて帰ってきて・・・」

「ボク、この戦いが終わったら酒場でウエイターやるジャボ」

「ウォーターウエイターね、語呂もいいわ!」

「でもそのセリフ死亡ふr」


そして水太郎は二度と戻ってくることは無かったのでした・・・。

水太郎ーーーーーーーーーーー!
さよなら水太郎 byダスタ酒場_b0096491_435792.jpg

しかし、水太郎は死んだわけじゃありません。

丸呑みにしたドラゴンの体の中で生きています。

ドラゴンがトイレに行きたくなった時・・・再び水太郎に
会えるのです!(感動の涙
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-01-18 04:09 | ■UO日記