UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲強欲鬼畜外道

ギルメンの中に、霊話が無かったり、ネクロが無かったりして
マジンシアの瓦礫クエストをあきらめている人も居ました。

そこで、皆を誘って全員が全部のクエストを受けられるように
糸を協力して集める事にしました。

そして皆無事、クエストを終わらせることができました。

するとbassさんが、クエストでもらった瓦礫の木を地面に
ぽいっと置きます。これ↓
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_15222662.jpg

そこで合体してみました。
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_15231798.jpg

なかなかよく似合いますねー。


ところで、LISAさんが日記でなにやら素晴しいスペルブック
の事を書いています。

むむむっ!

なにそれなにそれ!

物欲女王の私の食指がピクピクと動きます。

侵攻イベントで手に入るデスッテー!!!
しまった、ノーチェックだったわ・・・・。

墓場、マジンシア、トリックオアトリートなどに奔走していたのですが
侵攻イベントは派閥に入ってるわけじゃないので、シルバーももらえ
ないし、やっていなかったのです。

早速物欲大魔王のbassさんに報告します。

ばすさん!すごいスペルブック侵攻イベントで
もらえるっぽいです!!!!

bass:うん、おいらもそれ持ってる人みつけたの

おおお~、侵攻イベントやらなくちゃ!

bass:魔ダメ30、マナコス、秘薬低減
bass:その3セットついてるの持ってる人いた!

NAO:えええええええ、まじで!

bass:襲いたかった!
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_1527975.jpg

ヒィ。

bass:呪文ダメにびっくりして、さらにその組み合わせびっくりして

bass:ヨダレだらだらでした
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_15281640.jpg

なんてこと!!!
完全にノーマークだったわ!!!

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

NAO:やばい
NAO:ばすさん
NAO:やっぱり自分の欲望
NAO:アイテムばかり追って
NAO:墓場とかいけませんね!

NAO:町を守らなくては!
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_15333636.jpg

そう、私は心を入れ替えました。

タリスマンとかそんなアイテムに釣られて、墓場で踊らされてる
場合じゃありませんよ、私達の大切な街を守るために立ち上が
らなくては!!!

ブリタニアの平和のために!!!

ところが。

bass: そんなんあとでいいですよ!
bass: 今やってるのを全力でやるんです!
物欲強欲鬼畜外道_b0096491_15362680.jpg

はっ!

そうか、他のイベントは17日までだけど、侵攻イベントはその後も
続くんだった。

えーと・・・・・・。

17日以降は街を守らなくては

ブリタニアの平和のために!!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-01-19 15:39 | ■UO日記