UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビリンス 裸マラソン

突然みみちゃんからメッセが来ました。

「ままーみずほきて」

「なんで」

「いいからきて」

「なんで」

「くればわかるから」

むう・・・。

瑞穂シャードに行くとゲートを出され、くぐるとそこは
素っ裸の男女が集まっている怪しい場所でした。

なにこれ・・・。

あやしいわ。

あ、りのあさんもいる!

あやしいわ。

また何かされるのね!

早々言いなりには、ならないわよ!!!

みらくるさん: みんな服脱いでー

いやよ恥ずかしい!
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_932269.jpg

しまった、脱げって言われる前に脱いじゃったわ・・・・。

でももちろん、オビだけは譲れないわ!!オビだけは!!

みらくるさん: ケツとチチ出てるからいいですよ!

どんな基準だ!
しかもさわやかに言うな!w

みみ: ままー、たれてる

ちょっきん
ちょっきん
ちょっきん
ちょっきん
ちょっきん

みらくるさん: じゃあ裸でラビリンスどこまで行けるか!

なにそれ!?

なんで私、瑞穂シャードで裸でラビリンスを走る事に!?
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_97451.jpg

いつもの事ながら、わけがわからないままラビリンスに移動し、
それじゃいくよーよーいどん!!!

で、中に入ったら真っ暗でした。

当然よね・・・。

人間で裸なんだもの。

慌ててくるッと向きを変えて外に出る参加者達。

っていうか、真っ暗闇の中、ミノタウロスにたげられてたよ。
いきなり入り口にいたよ・・・。
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_994989.jpg

秘薬低減14%の本を持っているだけで、あとは裸のミラクルさんが
その14%に賭けて皆にナイトサイトを頑張ってかけます。

そしてあらためて、よーいどん!て、ちょっ、レンド!
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9124517.jpg

スタコラスタコラー・・・・あっ、みみちゃんが死んだ!
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9174793.jpg

スタコラスタコラー・・・・痛てててて
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9183690.jpg

スタコラスタコラー・・・気がつけば独走一人旅!
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9195989.jpg

スタコラスタコラー・・・・おお、結構奥まできたぞー
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_920386.jpg

スタコラスタコラー・・・・はいはい、ちょっと通してくださいねー
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9213840.jpg

キャーーー火の玉がーーー
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9222728.jpg

あああー死にそう死にそう!
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_92330100.jpg

うーん、ここまで来ました。
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9241736.jpg

すると、もう一回仕切りなおしのようで、一旦戻って
蘇生してもらいます。

そして改めてスタート!

そうしたら、今度はなんか速攻死んじゃったー。

幽霊になったらそのまま走っている人の後をついていくと
言う事だったので、そのまま奥に走ります。

すると、なんとみみちゃんがどこまでもどこまでも走り続け
ついに一番奥の建物の門を開け、そのままどんどん突き進み
最奥の行き止まりのゴールまでたどり着きました。

すげー!

一番奥の祭壇っぽいところに堂々と倒れるみみちゃんの死体。
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9271447.jpg

まさか最奥のゴールまでたどり着く人が出るとは。
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9282471.jpg

そしてみんなで幽霊マラソンで帰還
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9292068.jpg

蘇生してもらって、ミラクルさんの家に帰ります。
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9301880.jpg

オビをなくしたので、着物だけ着ていたら、みらくるさんが
オビを買って来てくれました。

って、買い過ぎw
ラビリンス 裸マラソン_b0096491_9313210.jpg

というわけで、何故かこの日は瑞穂シャードで裸で
マラソンしていました。

何故だ・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-01-23 09:36 | ■UO日記