UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼3周年記念祭 その1 準備

12月13日、大和人狼3周年記念祭が開催されました。

そしてこの日、3年間大和人狼の代表を務めてきたRinoaさんが
代表を引退しました。

私はと言えば、相変らず毎度毎度の事ですが、3周年記念祭
までの数週間、りのあさんと打ち合わせ一つせず、何の準備も
1ミリもしていない状態でした、えへん。

せめてメッセンジャーくらいあげろよなってはなしですね。
全っ然あげてませんでした!

今回は、初の試みである「観客参加型デモゲーム」をする事に
なっていました。

うまく行くかどうか、ハラハラドキドキでしたー。

そして当日。

いつものように、夕飯などの家事をしている間ニューヘイブンに
宣伝の本と机を置いて放置です。
大和人狼3周年記念祭 その1 準備_b0096491_2235136.jpg

本だけ置いておくと荒されたりしますからね。

家事の合間に画面を覗くと、いつのまにかみみちゃんが隣に
座っていました、ちょっきん。
大和人狼3周年記念祭 その1 準備_b0096491_225095.jpg

ところで、今回代表を引退する事になったりのあさんが、

「NAOさんにすごいバトンを渡しますからね」

と言っていました。

なに?って聞くと「すごいよ!」「時価3000kはするよ!」
などとやけに興奮しているりのあさん。

む・・・ビンボーなりのあさんが「時価」をつけてそんな高価
そうなことを言うってことは・・・いやな予感がします。

「いやな予感がする」
「いやいや、ほんとだよーw」

すごいいやな予感がします。

あたしの使用済みの靴、時価3000kはするわよ!
とか言い出しそうです。

でもとりあえず、そう言われたからには私からもお花などを
渡すべきでしょうと思い、早速めろでぃさんのお店に。

オーフラーや青いちっさい花などを買ってきて、手持ちの
ピンクや白のお花と組み合わせて花束を考えます。
大和人狼3周年記念祭 その1 準備_b0096491_2210135.jpg

うーん、あーでもないこーでもないと組み合わせます。

すると・・・お!?

おおおお!?

ちょっとこれどうよ!?
大和人狼3周年記念祭 その1 準備_b0096491_22122642.jpg

クリスマスのポインセチアに白い草とオーフラーと青い花を
組み合わせたらすごい可愛いのができました!

白い草をピンクの花に変えても可愛くて、どっちも捨てがたかった
ので両方とも作ることにしました。

あと、りのあさんが欲しがってた白い糸杉。

めろでぃさんのところに売ってなくて他のお店に探しに行ったら
チョーーーーーー高かった!これ植物の値段かよ!

と言う事で準備オッケイ。
大和人狼3周年記念祭 その1 準備_b0096491_2214340.jpg

いざ、本番へ!


続く。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-04 22:18 | ■人狼【イベント・他】