UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリー育成イベント【1】 始動

ある日、うおみんを開くと、りのあさんからメッセージが届いてます。

「NAOさん起きて!」
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1445613.jpg

何事でしょう。

と、同時にメッセンジャーにも

「NAOさん!起きて!」

とメッセージが飛んできます。
なんだなんだ・・・。

りのあ: NAOさん!おきて!

NAO: ZzzZZ

りのあ: おきた!
りのあ: NAOさん聞いて!

NAO: はい!なんですか!

りのあ: 大和が!


むむ、大和がどうかしたのかしら。


りのあ: 大和がツリーイベント4位なのです!
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_14492448.jpg

うんうん、知ってますよ~。
てかそんな慌てて言われても、前からずっと発表されてんじゃん。

りのあ: なんでそんなに冷静なの!
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1452147.jpg

いや・・・何を今さら。
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_14535360.jpg

全部その通りだし、いつものことだしねえ。

と、クールというか冷静というか、冷たいというか無関心な
私に対して、やだやだと駄々をこねるりのあさん。

りのあ: やだやだ!
りのあ: これからは一位を目指すんだい!

だい!って言われても・・・。

あ。

りのあさん、これだけは言っておきます。

りのあ: なになに?

たるは 奉納 できませんからね
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_14574548.jpg

りのあさんが無理に樽とか突っ込むから、大和の木
変になっちゃって、おどろおどろしくなってますよ・・・。
なんか顔とか生えてるし。
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1514474.jpg

りのあ: あれはあたしのせいじゃなーい!w
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1543417.jpg

んー・・・・。

とりあえず、1人で協力してもたかがしれてるから、変態で
限度を知らないbassさんを焚きつけてみよう。

ばすさん~これこれこういうわけで、りのあさんがなんか
わめいてるんですけど、どうします?

bass: やるからには一位ですよ?

bass: 1位ならないなら やらない

ここにも駄々っ子が・・・
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1565719.jpg

りのあ: キタコレ!
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1593688.jpg

NAO: FPの力で1位にしますか?

bass: 楽勝だな
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_15104869.jpg

威勢だけは良い私達なのだったw

とりあえずbassさんのハートに火をつけたぞ!

bassさんが早速ギルメンに召集をかけます。
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_15135523.jpg

今度はbassさんがギルメンを焚きつけ、燃え上がらせます。

bass: FP本気出したらシャードトップにするくらい
bass: わけありませんよね?
bass: みんなでやってみませんか?
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_1514373.jpg

よし、ギルメンのハートにも火をつけたぞ!

ていうか、さすが筋肉マッチョのギルドです、ノリが軍隊だw

「俺達に勝てる奴はいねえ!」
「イエアァー!」
「俺達こそが最強だぜ!」
「イエアァーーーーッ!」

みたいなシーンが頭に浮かぶ展開ですw

というわけで、某所に設置されたマフィン工場に押しかけます。

そして怒涛のマフィン作りが始まったのであった。。。
ツリー育成イベント【1】 始動_b0096491_15184348.jpg

しかしパブ57導入初日で、よーしシーフで盗みまくったり
ボス沸きやりまくるぞーって思ってたのに何故こんな事に・・・。

そして重い腰をあげるのが遅すぎたのであった。。。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-15 15:23 | ■イベント