UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー

というわけで、大騒ぎして目いっぱい楽しんだツリー育成イベントも
終了し、結果発表とツリーの変化を待つばかりとなりました。

わが大和のツリーは黒々としていて、禍々しいのは知っていた
のですが、kunikoさんが「大和のツリーは我が道を行きすぎw
上のほうで頭がぐるぐる回ってるし

と言うような事を書いているのを見つけたのです。

えっ!?

大和のツリーはそりゃあ黒々として、変なモヤモヤがあって
おどろおどろしいですが、頭なんか回ってないわよーー。

いくらなんでも・・・ねえ。

頭が回ってるってなによ・・・。

いやな予感がしつつ、急いでログイン。


ま、まわっとるーーーーーー!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9181865.jpg

頭まわっとるううううう!

な、なにこれ!

頑張って奉納したのにー!

他のシャードは

*幸福そうだ*

とか

*へっくしょん*

とか、可愛らしげにしゃべったり、真っ白なきれいなツリー
だったりするのに、なんで大和のツリー頭が回っとるんじゃ!

ヒィィィ・・・。

やばい・・・。

可愛いかも・・・(´▽`) (親ばか


というわけで、結果発表もあり、各シャードのツリーに飾りつけが
され始めたので、見学に行きました。

【大和】
まずは我が大和

大和のツリーがキラッキラ光ってます。

頭は相変らずグルグル回っているし、黒いモヤモヤはあるし、幹も黒々と
していて禍々しいけど、それでも精一杯光り輝いています!うるうる・・・。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9255336.jpg


【桜】
くううううううううううううーーー!

真っ白いツリーに青いきらめきが!き、きれいだ・・・・
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_927742.jpg


【無限】
一度も様子を見に行かなかった無限ですが、LISAさんが
無限のツリーが動いてる、と書いていたので見にいく。

し、白い!?ガーン・・・。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9281621.jpg

む、むげんのくせに白いーーーー!
きぃぃぃぃ!

でもなんか幹が細い・・・。

そしてジーッとみていると、ワシャワシャ。

動いた!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9291742.jpg

一個上の写真と見比べるとわかりますが、赤い丸で囲った
部分に細い枝が、わしゃわしゃっと飛び出して動きます。
これは・・・・どう見てもリーp・・・


【和国】
あれ・・・変化無しだ。

「あのー飾りつけはまだですか?」

「どこもまだでしょう」

「いえ、大和と桜はキラッキラ光ってますよ」

「え、それじゃないの?」

むっきぃぃぃぃぃぃ!!!!

「違いますよ、キラッキラ輝いてます。無限は動いてるし」

「えー、じゃあ順位の低い所から飾ってるのかな。
倭国は最後から2番目くらいになるかも」

ムッっっっきいいいいいいぃぃぃぃ!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9324546.jpg

プンプンしながら北斗へ。


【北斗】
お、北斗も幹が細くなっててワシャワシャ動いてル~
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9335224.jpg

でもキラキラしてませんね~。


【出雲】
そして出雲、変化無し。これからなのかなあ。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9345782.jpg



【瑞穂】
瑞穂は人が集まってなにやらお話しています。

聞き耳をたてると・・・

「まさかHPバーが出るとは思わなかった・・・」
「うむ、かなり意外だ」
「なんかわしゃわしゃ動くし、だんだん怪しくなっていく」

え、HPバー!?

早速引っ張り出すと、出たー!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_936715.jpg

ってことは無限や北斗の、幹が細くて動くツリーはきっと
みんなバーが出るんだろうなあ。

甘いガスが噴き出し、ワシャワシャと動き、バーが出る
ようになってしまった瑞穂のツリー。

しかし、甘いキノコはほかにあるまい!とやはり自分のシャードの
ツリーにみんな愛情をもっているんだな~とほろりとしましたよw
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9371665.jpg


【飛鳥】
飛鳥は真っ白ではない、微妙にグレー懸かったツリーが
微妙にキラキラとしていました!すべてが微妙!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9382185.jpg

大和では、お疲れ様ーってことで木の下で宴会が
催されました。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9394712.jpg

するとそこで衝撃の事実が!

UOKRでプレイしているりりあんさんから、キラキラはだとの
情報が!

ええええ!

和国の人に「虫じゃないの?」って言われてむきぃ!って怒ったのに
まさか本当に虫なの~~~!?

と、あわててKRで確認したら本当に虫だった!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9432059.jpg

めっちゃ威嚇的にこっちに向かってブンブン飛んで来てる!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_9453215.jpg

虫まみれのところで宴会してたのかあ・・・アハハハ。

しかしこの衝撃の事実を聞いても大和民のシャード愛は変わらず!

次々と愛情深いコメントが寄せられます。

あまりに決定的な惨劇写真に言葉もありませんw
大和は笑えるな~w ホントに大和を選んでよかった!
我が愛する大和を誇りに思います!w

ツリーの神々しさに
大和民に生まれてきたことを誇りに思いますね


しかしそれ以上に他のシャードからの嘲笑が!

やまときもす!!w

うるさいっ!!!

ブーーーーンwwwwwwwww

むきぃーー!!!

大和wwww
KRの蜂はブンブン飛んでるかんじがけっこう好きですが、これはww
や、でも愛があればOKですよ!
これだけ各シャードに違いがあったら、それぞれ個性として
受け入れられる…と思います…ぷぷぷぷ。


きぃぃぃー!
大和はね・・・大和は個性的なの!
って、昨日の打ち上げで皆がやたらと言ってました。
負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!

そして再び出雲を見に行くと、今度はちゃんと飾りつけがされていました。

キラキラしてないけど色々な物がぶら下がってて可愛らしいですね。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_100272.jpg

でも大和のほうが可愛いです。

次は倭国に行ってみます。

倭国は、宝石が散らばっているだけで地味ですね~。
と、思ったらトナカイが突然、木に突進したあ!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_101968.jpg

そしてゆきだるまんが現れた!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_102270.jpg

GM様が設置途中の所に居合わせたようです。

プレゼントBOXも追加され。。。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_1024925.jpg

ガマンも。。。何故ガマンw
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_1034111.jpg

そしてルンビが。
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_1043796.jpg

そしていつの間にかてっぺんにトナカイが。
しかも、追加で新たな言葉をしゃべるようにもなってた~キィ!
ツリー育成イベント【6】 各シャードのツリー_b0096491_1053818.jpg

でも大和のほうが可愛いです。

大和は個性的なんです、個性的なんです。

大和の人達は、この言葉を呪文のように唱えています。

こうしてシャード愛を深めた、ツリーイベントは終了したのでした。
今回のイベント、とっても良かったと思います~♪

またやりたいですね!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-02-20 10:10 | ■イベント