UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スライムハンターの称号を貰うクエスト

スライムハンターの称号を貰うクエストをしてみました。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_221414.jpg

まずはこの人にクエストを受けて、それからスライムの所へ
染め染めしに行きます。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_243723.jpg

スライムは染めようとダブルクリックすると、テレポートして
逃げてしまいますが、襲われて粘着されたときがチャンスです。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_261229.jpg

うまく染められると、このようなメッセージが出るので
そうしたら今度はムーングロウの動物園に行きます。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_271857.jpg

3つの赤い洗面器を持って、クエストNPCの所へ行けば終わり!
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_283098.jpg

この人ですね。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_293836.jpg

暇そうに立ってるだけのクセに、忙しいとか言われました。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_2104211.jpg

というわけで、スライムハンターの称号が名前につくDEEDを
貰ったわけですが、別につけなくていいかなみたいな・・・。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_2121458.jpg

そのあとイルシュナーのちゃんぽん行ったら、混んでたのに
ボスに名誉が入ったのでわくわくして叩いたけど何一つ出ま
せんでした。
スライムハンターの称号を貰うクエスト_b0096491_213558.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-03-02 02:16 | ■イベント