UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻き巻きと「あの店は今」

この巻きっぷりを見よ!
巻き巻きと「あの店は今」_b0096491_1125958.jpg

というわけで、4時間かけてデジパーマをかけて、
巻髪まきまきしてきました。

カスタードクリーム入ってそうとか、チョココロネとか
ドリルとか言われましたけどね(呪

何がいいって、何もしなくてもいい楽ちんな髪型って所ですよ!

もうね、何もしたくないの(キッパリ

化粧とか最後にしたのいつかしら・・・。

顔洗ったあとに、化粧水つけるのすら面倒です!

女とか、乙女心とか、おしゃれ心とか、羞恥心とか
いろんな物を捨て去ってはや何年。

そのうちショートカットにモジャモジャのおばちゃんパーマ
とかやりそう・・・楽ちんそうだもんね!


ところで、あんなに沢山あった、井村屋チェーン店アンナミラーズ
がいつの間にか日本に2軒しかなくなってて超驚きました。

なんか、「あの店は今」っていうHPみたいなの見てて
「アンナミラーズってあったよねー」というコメントを見つけ
えええっ!?って思ったのですよ。

うちがいつも行く高輪店がずーっとあったので(今もある)まさか
他の店が全部つぶれてなくなってたとは、まったく気がつきませ
んでした。

それにアンナミラーズと言えばエロ過ぎる制服
がとっても有名でした。

胸のすぐ下でぎゅっと締め付けるタイプの制服でしかもミニスカート
なので、制服見たさに行く男の子も結構いたものです。

いまでもアンナミラーズの制服コスプレとかのページ
結構あるんですね。

うちはよく買っているので、このまま無くなったらほんとショックですー。

あと、昔エルポヨロコというメキシカンチキンのチェーン店があって、
原宿のエルポヨロコによく行ってたのですが今はもう全然なくなっ
ちゃったらしい・・・くすん。

あと、あと、シカゴドッグ!
大好きだったのに、これもどこにもないそうです。
米軍基地の中にはあるんだっけか?

でもかわりに自由が丘にあるバターフィールドというお店がやばい
くらいおいしいホットドッグとピザを出すので、いざとなったらそこに!

バターフィールドのピザは、私の友達の間では「麻薬ピザ」という
あだ名をつけていました。

一度食べると中毒になって、食べたくて仕方がなくなるからです。

あと、ダンキンドーナツもなくなっちゃいましたね。
ミスタードーナツに負けちゃったのかなー。

好きだったお店がなくなってしまうと、とても残念ですね。
         
by keropu | 2009-03-12 11:18 | ■リアル日記