UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン

クリスマスのまま、お正月を終えてしまった人狼会場が、
バレンタインバージョンになりました!

※これは1ヵ月半くらいまえのことなので今は違いますTT

うう・・・日記遅れすぎでこんな弊害が!

まあいっか!

というわけで、スイートな感じになった人狼会場です!
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_1412751.jpg

ピンクと白と青の可愛らしい色合いになっています♪
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_142269.jpg

処刑台も、甘ーい雰囲気に!これで夢心地で首をスパッとね!
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_1433820.jpg

そしてかまくら?らしきものも出来ていた!
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_1442240.jpg

かまくらの中には人肉シチューもグツグツと
いい匂いを漂わせていますよ~うへうへ。
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_1452229.jpg

ちなみに去年のバレンタインはこんな感じでした~
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_146153.jpg

ところで司会マニュアルの本に、保険がかかってる事を発見!
人狼会場の模様替え 2月 バレンタイン_b0096491_1494632.jpg

きっと、とっても大事なので保険がかかっているのですね!

さあこれを読んで君も司会デビューだ!


というわけで、今年のバレンタイン風味な名無し村でした♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-03-20 01:51 | ■人狼【イベント・他】