UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかぺこぺこ薬

シーフでプチレアを盗んでいる時、食べられるものはムシャムシャ
食べるのが基本ですが、すぐおかながいっぱいになるので、おなか
ぺこぺこ薬を貰うクエストをしてみる事にしました。

まずはサベージキャンプに行って大量虐殺です。

林檎を10個ゲットしたので、おなかぺこぺこ薬が5個
もらえることになりました。
おなかぺこぺこ薬_b0096491_2251171.jpg

ありがとう、サベージ!

そしてクエストを受けて、薬を貰います。

この可愛らしいお嬢さんが、食いしん坊で食べ過ぎて
おなかが痛くなっているらしいです。
おなかぺこぺこ薬_b0096491_2252165.jpg

おなかぺこぺこ薬_b0096491_225349.jpg

おなかぺこぺこ薬_b0096491_22533187.jpg

あれ、なんかピンク色の服着てるしおさげだし、どことなく
りのあさんに似てますね。食い意地が張ってるところとか。

おなかぺこぺこ薬はピンク色の可愛い瓶に入っていました。
おなかぺこぺこ薬_b0096491_22532261.jpg

これでいくらでも食べれます、わあい。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-03-20 22:54 | ■UO日記