UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリタニアでは美しい人は埋まるもの

ダスタ酒場でのことです。

なぜか埋まる私(赤い熊マスクが私)
ブリタニアでは美しい人は埋まるもの_b0096491_18165781.jpg

なぜかしら。

でもみんなは埋まってない、全身しっかり見えてると言うのです。
ブリタニアでは美しい人は埋まるもの_b0096491_1817481.jpg

地面が斜めに坂になっているところに埋まっているのに!
ブリタニアでは美しい人は埋まるもの_b0096491_18185621.jpg

至極当然の疑問ですが、なんでみんな裸なのでしょうか。
そういう私も、埋まってて見えませんが裸です。
ブリタニアでは美しい人は埋まるもの_b0096491_18195266.jpg

そういえば

「可愛い人ほど埋まるもの」

確かそんなことわざがありましたね(無い

とにかく埋まってたんです。

そして更に、重なってないのに、みんなががとちゃんと私が
重なってると言い張るのです。
ブリタニアでは美しい人は埋まるもの_b0096491_1822264.jpg

重なってないのに。

「美人は重ならない」

昔の偉い人がそういってましたね(言ってない

とにかく重なってなかったんです。

まあリコールしたり、ペーパードールを開きなおしたり再起動
すれば直るのですが面白かったので。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-04-19 18:24 | ■UO日記