UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

ギルドFPが解散する事になりました。

それに伴って、SHOP*FP*も閉店しました。

買いに来てくれていたお客様の皆さんいままで
ありがとうございました。

私自身の活動は今まで通り変わりなく行います。

ベンダーも、元々ベンダー命!な私なので、場所を変えて
やって行きたいと思っています。

※2ヶ月経った今、無事開店する事ができました♪

閉店の準備をしているとこんな風に声をかけてくれるお客さんが
沢山沢山いました。本当に何人もいて、ありがたかったです。
感謝_b0096491_8593944.jpg

ギルドFPには、語りつくせないほどの思い出と感謝があります。
私にはギルドがすべてでした。

実際の家族よりも長い時間一緒にいた時期もありますし
私の人生の大部分を占めていました。

ただただ、感謝の気持ちしかありません。

長い間ありがとうございました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-05-05 09:01 | ■旧ギルド活動