UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!

必死で引越しをしていると、りのあさんから木ボスに今すぐ
来ないとたるったるにしてやるよグヒヒヒ、とメッセが来ました。
(ぶるぶるぶる

そこで久しぶりのボスに行く事になりました。

久しぶりに会ったメリッサンドちゃんは日本語でした。

「お前が来てくれてとっても嬉しいわ。ちょうど新鮮な肉をきらしていた
ところだったのよ。うふふふ!この私を倒せるとでも思っているの?」
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_2541597.jpg

さらに「オーッホホホ!」と高笑いするメリッサンドちゃん。

私はいつも通り淑女のたしなみセットで優雅にペットのけろけろ
を操っていますの、オーッホホホ。
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_255357.jpg

優雅すぎる、それが私。ホホホホ
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_2562684.jpg

そんな私に、サボっていると言いがかりをつける、りのあさん。

写真の左上にダメージを与えた赤い数字が出ているし、
頭の上にはGH詠唱がでているのに失礼な!
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_2573963.jpg

すると、ティファニーさんが*ちゅ* *ちゅ* *ちゅ* と
ボスにキスをしまくってこっちに誘導しようとし始めます!!!

そしたら。

ティファニーさんにキスされて気分が悪くなるメリッサンドwww
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_848757.jpg

はっはっはっはっはw
タイミングよすぎw
ちょーウケた!www

やっぱりティファニーさんは芸人ですね!

それから戦利品を分けます。

ここでも優雅に座ってみんなを見守る私(燃やされてるけど

誰だ、あんな風になっちゃだめよとか言ってるのは!
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_8501999.jpg

りのあさんも私の優雅さに嫉妬しています。
無理よ、私のようにゴージャスにはなれません。
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_851229.jpg

1番にサイコロを振れと言われて、さっくりと12を出すさすがな私。
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_8521125.jpg

私のゴージャスオーラで、辺りが輝いています。
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_853406.jpg

最後は一般庶民から貢物を謙譲される姫のごとくな私
ポキン!ポン!ピシッ!オーッホホホ!_b0096491_8541852.jpg

というわけで久しぶりの木ボスは日本語でした!

ちょっと私と木ボスのキャラがかぶっていると思ったのは内緒です。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-05-08 02:58 | ■ボス(ML/SA)