UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいなくしちゃった♪

めんどくさかったので荷物をすべてそのままで家を取り壊して
立て直してたら、放置してた荷物いっぱい漁られちゃいました~。

だーれも来ない、人通りの無いところで、めったに人を見かけ
ないので平気かなーって思ったけど、ステハイでお散歩してる
人とか以外といるのかな?

痛かったのは、ソールストーンフラグメント。

何個か、十何個か、何十個かわからないけど相当大量にあった
のを金箱ごと持ってかれちゃった!

結構スキルの入れ替えを頻繁にするので、これはこれから先の
UO人生で相当な痛手です。

あと、トクノの染め粉黒と白と、まだ選んでなくてトークンのままの
奴とか、あと他にも色々取られちゃったんだけど、何をとられたか
不明です~えへ。

かなりの荷物をみんな漁ってあって移動したりちょこちょこ
なくなってたりしてたので、結構のんびり漁られたな~。

まあ、その辺に放置したまま建て替えしたのでしかたなし!

せめて大事なものが入ってる金箱くらいは2軒目に
移動しておけばよかったです~><

と、しょんぼりしていたら・・・!

ログインしたら、ろずちゃんとどろんさんが来てなんと!!!

白と黒のトクノ染め粉とソールストーンフラグメントをそれぞれから
下さいました>< >< ><
いっぱいなくしちゃった♪_b0096491_23491155.jpg

もう~もう~私の勝手な不注意でなくしたのにっ!!!

私のせいで2人の染め粉を頂いちゃって減らしてしまって大変
申し訳ないやらありがたいやらで胃が痛くなりそうでした!

今度は気をつけます><

っていうか、染め粉1個づつしか持ってなかったのに
2人がそれぞれくれたので2個づつに!

2倍に増えた!@@;

それから、みんなでうちから出発して、お友達の家をめぐりながら
ルナ→アンブラ、とお散歩しました。

どろんさんがおうち沢山ありすぎでセレ部でした!

あとこんなところにゆかちゃんのチェリーショップあったのか~とか
TKBルンステあったのか~とか
みみちゃんちはここだったのか~おのれみみちゃん!とか
桜夜はここだったのか~とか
こんなところに宿屋が!とか
めろでぃさんちが!とか
チェリーショップの隣りがきょんちゃんの家だったのか~とか
いろいろな人のおうちを回りながら最後にたどり着いたのは

○○○○さんちです!!!

おのれおのれ~~~~!!!!

こんなところにあったのか~~!!

おのれ~お~の~れ~!

とりあえず生肉をぺたぺた置いておきました。
いっぱいなくしちゃった♪_b0096491_2352121.jpg

途中からありすちんも加わって、みんなでマラスをぐるっと
歩いて楽しかったです。

どろんさん、ろーずちゃんありがとう~><
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-05-08 23:54 | ■UO日記