UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自動DMDS

お店を開店させるべく、ベンダー設置をしようとしていると、
毎日昼間から明け方まで1秒の途切れることなく誰かしら
がやって来るので、まったく進みません。

いっぱいいろんな人が来てくれて嬉しいですけどね。
誰も来ないで一人寂しくっていうのも切ないですけどね。

でももう、永遠に開店できない気がしてきました・・・。

そしてみみちゃんが、用も無く 「ままー」 「ままー」 と
言います。

即座に何も聞かずに「だめです」と却下します。

最近は省略しやがって、「MM-」と言います。
私も省略して 「DMDS」 と言います。

省略するくらいなら、用もないのにままと呼ぶなと
言いたいですね!

そこでこのたび、自動「DMDS」を設置しました。

うちのバーテンダーに 「MM-」と言うと 「DMDS」
と返事をするようにしておきました。

そこにみみちゃんがやってきました。

みみ 「MM-」

私 「あのね、みみちゃん。あっちでいいなさい」

バーテンダーの横に追いやります。

みみ 「MM-」

バーテンダー 「DMDS」

みみ 「e-n ;^;」

みみ 「MM-」

バーテンダー 「DMDS」

みみ 「e-n ;^;」

以下ループ。
自動DMDS_b0096491_17552311.jpg

ホホホ、楽ちんになりました。

みみちゃんとバーテンダーで勝手にやってくれています。

ついでにバーテンダーに 「DMDS」 と言うと

「e-n ;^;」

と言うようにしてあります。

これでばっちり。

らくちんらくちん。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-05-29 17:58 | ■UO日記