UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘土の壁が火事でした

この日も集団に襲撃される我が家。

水曜日だったので、桜夜ご一行様がわらわらとやってきました。
粘土の壁が火事でした_b0096491_2505449.jpg

そしてすぐにやまんどんを連れてきて遊び始めます。
なんかいきなり死んでいる人もいますが。
粘土の壁が火事でした_b0096491_2515170.jpg

ごちゃごちゃと狭いスペースの店の中でわぃわぃしていると
粘土の壁が火事でした_b0096491_2525733.jpg

あ、バデさんが来t・・・と思うまもなく燃やされます。
粘土の壁が火事でした_b0096491_2534697.jpg

そしてベンダーをまんべんなく燃やされます。うう・・・。
粘土の壁が火事でした_b0096491_255975.jpg

ベンダーって一人燃やしただけでもすごい勢いでメッセージが
出続けて、ログがすごい事になるしぼっぼってうるさいと思うの
ですが、これだけの人数燃やすとどんな事になってるのやら。

そしてこの日の補充をあきらめ、そして開店自体もあきらめ
つつある私なのだった。
粘土の壁が火事でした_b0096491_2564238.jpg

おまけに、豪華そうだと思って選んだ店の壁が、偶然クリックしたら
「粘土の壁」と出てショックを受けているところに
ふぉかろさんもやってきます。

てか、粘土って!
粘土の壁が火事でした_b0096491_2582512.jpg

モンスが流れてこなければ平和なところだと思ったら、すぐ近所が
バデさんちだったので危険地帯だったと気づき、店の中だけじゃな
く外まで火の海の中で呆然とするわたし。
粘土の壁が火事でした_b0096491_301271.jpg

この間にも、どんどんやまんどんが連れてこられて、死者も
ぞくぞくと量産されていました。
粘土の壁が火事でした_b0096491_31115.jpg

こうして、ベンダー設置作業が進まないまま月日が過ぎていくのだった。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-08 03:03 | ■SHOP