UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョンちゃん城

この日は土曜日だったので、夜は人狼三昧です。

司会者特権を乱用して狼チャットのパスワードは

「司会は女神」

にしてみました~。
キョンちゃん城_b0096491_1183476.jpg

そしたら狼達からクレームが!

おだまりんす。

人数が多かったので、丸く囲むようにではなく、学校の
席のようにタイルを並べてみたりしました。
キョンちゃん城_b0096491_1195161.jpg

そして26日はまたもやちょびさんが意地悪をしに
やってきました。

やっと完成した細工ベンダーを見て、ちょうどスプーンと
ナイフが40セットずつ欲しかったなどといいます。

なので、丁重にお断りしました。
キョンちゃん城_b0096491_1221453.jpg

そして、翌々日の月曜日は、なんだか店の中がぎゅうぎゅうでした。
キョンちゃん城_b0096491_1234242.jpg

ただでさえ、ぎっしりとベンダーとカウンターがあって
歩くスペースがあまりないのに、その狭い場所に人が
いっぱいで、ベンダーもいっぱいいるので満員でした。

というか、、まだベンダーを立て終わってなくて、開店もして
いないのに、毎日見知らぬお客さんが来ます。

ベンダーに商品入れ終わる前に、入れ終わったベンダーが
また補充しないといけない状態に。

これでは正式オープンは永遠に出来そうもないので、まだ商品が
入ってないベンダーもあるけどもうルーンとか配って開店しちゃお
うかなと思いはじめる。

給料が高いベンダーのお給料も毎日かさむし
これ以上開店を延ばすと開店前に倒産しそう!

そんなわけで、この日も見知らぬお客さんがやってきました。

「うおみんで見て、どこかナーと思って探しに来たんです」

ななななんでスッテー。

「燃やされたり邪魔されたり色々大変なんですよねw」

ぎゃー赤裸々にばれてる!

いや自分で日記に書いたのか・・・。

応援してもらって、また必死にベンダー設置作業に戻ります。
キョンちゃん城_b0096491_1281429.jpg

と、入口の方に歩いていった時、なんか外にテーブルらしき
物がチラッと見えた?!

店内でログインしてそのまま外に出ずにベンダー作業をしていた
ので、外の異変に気づいていなかったのですが、なにやら楽しそ
うなパーティの跡が。
キョンちゃん城_b0096491_1294913.jpg

というか階段にタンス!?
キョンちゃん城_b0096491_1302759.jpg

ま、まあいっか!

謎のまま、またベンダー作業に戻ります。

するとりりあんさんがやってきました。

このテーブルと椅子なんだろ~と言いながらおしゃべりして、
マッタリと過ごしました。
キョンちゃん城_b0096491_1314042.jpg

後で聞いたら、キョンちゃんがキョンちゃん城をしてた
らしいのです~。

なんと~~!

最近いつも店にいるのに、なんでキョンちゃん城やってる
時に限ってログインしなかったの私は~!

せっかくのチャンスを逃してしまった私なのでした、残念~。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-13 01:35 | ■SHOP