UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い黒い!青い青い!秘薬!

補充が進みました!

もちろんこの日もみみちゃんがやまんどんをいっぱい
連れてきて、ちょうど団体でみゃーさんをはじめとする
お客さんが来たところだったので死人続出でした♪

続出でした音符、じゃねえよ!!!
ばか!

みみちゃんはちょっきん!

細工ベンダーを一人凝縮して、むりやりもう一人ベンダーを
空けました。

その際に、125アイテムびっしり入ってるベンダーを
空っぽにして商品を移し変えました。つかりた~。

そして新たに誕生したのは、裁縫鍛冶報酬ベンダーです。

これは、ベンダーというか、私の倉庫というか・・・。

シャベルとぷろすぺツールの置き場所が無いので
高めに設定していれてあります(と言っても450GP)

私用なので買っちゃダメです。(先日見事に売り切れてました)

それでついついシャベルを夢中で細かく並べてたら
真っ黒になりました~ぃぇぃ!
黒い黒い!青い青い!秘薬!_b0096491_12353683.jpg

くろいくろい~わ~い♪


そして。

刻印ツールベンダーの売れ行きがタイヘンなのです。

でもまだ他にも空っぽのベンダーがあるのに、何故か

刻印ツールベンダーを125満タンにしたり、真っ青にしたり
罠箱を真ん中買われて歯抜けになってるのを並べなおしたり
楽器が歯抜けになってるのを並びなおしたりしてしまい、
それがまた補充を遅らせるのであった。。。。

あと、刻印ツールベンダーにNPCでしか売ってない
スタチュー刻印ツールをお金上乗せして置いてみた。
黒い黒い!青い青い!秘薬!_b0096491_12384547.jpg

これで刻印系は完璧!
青いし!
青春ベンダー!
黒い黒い!青い青い!秘薬!_b0096491_12453989.jpg

それから、夜ご飯を食べ終わってからログインすると
人がいっぱい居ました。

そしてキョンちゃんが並んで~というのでみんなで並んでたら
キョンちゃんが「みんななんで並んでるの?」と言いました。

キョンちゃんが並べって言うから並んだのにwww

ちょーうけたw

そして、キョンちゃんが 「私がマツケンの役をやるからみんなは
オ~レ~♪って言ってね」 というので 「オ~レ~」と一生懸命
言ってたら「あんまり面白くないので中止でーす」と中止に
なりましたwww

うけるwww

そして小切手がいっぱいばら撒かれてゴージャスな店に
なりました。
黒い黒い!青い青い!秘薬!_b0096491_12412921.jpg

そして、キョンちゃんはがとちゃんのことを「ちゃん」がつくから
女の子だと思っていましたw

きょんちゃんは面白いな~と思いました♪

あと、細工ベンダーを一人減らして釣りベンダーを増やしたり
資材ベンダを一人凝縮して、秘薬ベンダーを立てました。
黒い黒い!青い青い!秘薬!_b0096491_1244560.jpg

はじめは、一人でやるから補充大変にならないように
一人のベンダーが持つアイテムを1種類とか少なくして
そのかわり大量に詰め込む事で補充を楽にする作戦
だったのに、どんどん凝縮されて一人がいろんなものを
沢山持つようになってきました。

でも秘薬がきれいにならんだのでよし!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-21 12:49 | ■SHOP