UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰!?

結構有名で、みんな知ってると思いますが、子供に
不意をつかれてビックリしたので紹介しますー。

千円札の野口君の顔は、右と左で別人だ。
誰!?_b0096491_18173474.jpg

というやつです。

顔の真ん中から縦に半分に折って左側だけ見ると、
薄い日本人顔、野口君だ~って感じなのですが
誰!?_b0096491_18182246.jpg

くるっと裏返して裏側の右側の顔を
見るとビックリ、そこには謎のアラブ人が!
誰!?_b0096491_18185321.jpg

誰だお前!?

みたいになるのです。

お店のおばさんにやってみたら、右側を見せた瞬間

「うわっ!気持ち悪っ!」

って胸を押さえてビックリしてました。

人間の顔は右と左でぜんぜん違うと言われてますが
国籍まで変わってる!

結構やってみるとビックリして面白いですよ~。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-23 18:20 | ■リアル日記