UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきちゃんに描いてもらいました

ゆきちゃんに絵をおねだりしました!

しかも、「姫な感じでおねがい!」と言いましたえへん!

そしたらちゃんと姫の私を描いてくれました~~~!
ゆきちゃんに描いてもらいました_b0096491_065680.jpg

しかもしかも!

騎士様が助けに来てくれてるところ!!!

いやんも~~てれちゃう!

恐ろしげなモンスにやられそうになってるわたしのところに
イケメン王子様が颯爽と現れているところです~。

なんかシックなドレスが素敵!

そして恐ろしいモンスが可愛くてツボ!

なんかこれ飼いたい!!!

どこに売ってんのー!

ゆきちゃんありがとうございました♪
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-06-30 00:08 | ■頂き物【絵】