UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱいとはなくそ

この日もやまんどん2匹と共にみみちゃんが来ました。
おっぱいとはなくそ_b0096491_21253945.jpg

来ましたって言うか、うちにログインしました。

じぶんちかえれ!

それからロズちゃん達と、占い水晶で遊んでいるらしかったけど
私はほっといて補充をしていました。

おっぱいおっぱいと、1階からおっぱいのことばかり聞こえて
来ました(私は3階で補充作業中

占いの結果はこんな感じでした。
おっぱいとはなくそ_b0096491_21271332.jpg

おっぱいとはなくそ_b0096491_21275174.jpg

おっぱいとはなくそ_b0096491_21282251.jpg

「せめてCカップ」 の発言にマダムがお怒りです。

それから、みみちゃんは上に来て、私の補充の邪魔を
始めました。

「ママなにしてるの」

「秘薬育ててるの」

「みみにもかってー」

「使わないでしょ!」

「何かに使うからかってーかってーかってー」

うるさいので、ブラックパールを100個あげました。

「*wa-i*」

そのブラックパールをうちに積み上げながら
はなくそ物語を語り始めるみみちゃん。
おっぱいとはなくそ_b0096491_2130150.jpg

積み木で遊ぶ子供のようですが、積んでいるのは鼻くそです。

まあ勝手に遊んでるからいいわと、ほうっておいたら

「ママこっち来て、ここに立って」

小さい子供も勝手に遊べと思いきや「ママこっち来て」だの
「これみてー」だの言いますよね。

しかたなく作業を中断して言われたところに立つと

「はなくそはママの鼻の穴まで届きました」
「ちょっきん」
おっぱいとはなくそ_b0096491_21314994.jpg

「めでたしめでたし」
おっぱいとはなくそ_b0096491_21323411.jpg

みみ「はなくそ物語、感動ですね」
みみ「はなくそー!」
みみ「はなくそー!」

はなくそはなくそうるさい!!!
おっぱいとはなくそ_b0096491_21335087.jpg

そんなわけで、この日はおっぱいとはなくそでした。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-08 21:36 | ■UO日記