UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 初めての殺人報告

6月6日

この日はT2Aをぐるっとお散歩してみることにしました。

そして、できることなら誰かに襲い掛かって不良に!

まずはアイス1番。

むむっ!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_821401.jpg

おおあ!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8223034.jpg

PSとお金と空瓶が落ちてる~♪

いそいそと家に戻って転送バッグを持って戻ります。

そしてお金とPSと、もちろん空き瓶も綺麗に
すべて拾い集めます。

わいわい♪

うきうきしながら死の町8番に向かうと

むむっ!!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8242087.jpg

またもやお金とPSが!!!

私のためにどこかの誰かがお金を沢山置いておいてくれます。
ありがとう足長おじさん!

また綺麗さっぱり拾い集めます。

次はアイス2番。

人の気配はなく、お金も落ちていませんでした。

それじゃーオアシス4番。

おおおあああ!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8261810.jpg

またもやお金が!

でもここは、すごい数のモンスが沸いていて大変な事になってます。

一度家に帰り、ベストつきのRシミターを持ってきてカシャカシャと
範囲攻撃でモンスを倒しながらお金をすべて拾い集めます。
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8274929.jpg

対人キャラでも結構やれるものですねー。

それからデルシアに行って、ついでに銀行を見てみると
なんかすごいことに!!!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8285974.jpg

転送バッグで次々と送ったお金の山が、銀行の中で
輝いています。

一回のボス沸きでいくらくらいお金って沸くんだったかな。
確か30万円くらいでしたっけ。

ためしにチェック70万、と言ってみると小切手作れた!
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8303121.jpg

たいへん!

へるっかのT2Aはとってもセレブなところだったのですね。

ちょっとお散歩しただけで70万円儲かってしまいました。

これは・・・もうこうやって生計を立てて行くしかないわね!

わーい♪

・・・あら?

私、何しにT2A来たんだっけ。

まあいいか♪

するとそこで、赤いギルドの人からT2Aを案内してくれると連絡が。

おお~。

よろしくお願いします。

というわけで、1周回るルートを教えてもらっていると、
PS中の人達を発見。

すかさず赤い人たちが襲い掛かります。

私も一緒にいるので、ご、ごめんなさーい!

と心で謝りつつアタックです。

1人のお方をどこまでも追いかけていきます。

すぐに他の赤い人達とは、はぐれてしまいましたが
そのままどんどん追いかけて、ついに・・・・。

ああっ><

ご、ごめんなs・・・

あの、そ、蘇生を・・・・
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8344159.jpg

ってもういらっしゃらない模様です。

そしてついに初めての殺人報告が。
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_836290.jpg

おお・・・あ、ありがとうございます!

やっと不良の第一歩が!

早速反省してみます。

おお・・・。
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8375522.jpg

ところで夢中で追いかけてきたので、ここがどこだか
わかりません。

UOAMで確認してみると、もう少しでデルシアの町という
位置でした。あとちょっとで圏内に逃げ込めたのですね。
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8395682.jpg

そのあと先ほどの赤いギルドの人達に、天使沸きをやるからと
お誘いされて、やりました。
【対人】 初めての殺人報告_b0096491_8405470.jpg

天使沸きは対モンス用の白豚でやったのですが、派閥に入って
いるので敵対派閥モンスのウィスプにボコボコにされて死亡。

スキルが半分になっちゃいましたえーん。

そして出たのは不調和110と、獣医110でした・・・・ちーん。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-11 08:47 | ■不良日記【対人】