UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 靴を履けやあああ

前回の不良日記10で練習をしてもらった、ちぃ~ちゃんの
お友達と、翌日もう一度遊んでいただきました。


6月15日

前日Pitで練習をしてもらった人が、夕方メッセにいるのを
発見しました。

すかさずメッセージを送ります。

わたし: よーしばっちこい!(いきなり

その人: 今からっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わたし: あい!

というわけで、昼のさなかからPitに呼び出します♪

なんでもありで対戦です。

アタックして始まった瞬間、どこからともなく化け狐が!

狭いPitでペット召還とか!


なんでもありすぎwww


準備万端整えすぎだーwww

逃げ回りながら狐を先に殺します。

すると今度は乗りドラから降りるではありませんか。

落馬か?

と思い、落馬対策にすぐさま自分も降ります。

そして突っ込んでいってアタックアタック。

何とか無事回避。

しかし再び落馬をしようとしたので乗り物から降りると
すぐさまペットを殺されます。

ほんとになんでもありですねっ!www

そこで仕方なく、私も相手の乗りドラを手にかけます。

お互いペットが死んだので、ここからは徒歩の戦いかと
思いきやなんと相手は予備ペットを召還!

ちょw

準備しすぎーーーーーwww

騎乗の相手に対して徒歩の私。

しかも狭いPit。

妖精も出されて、叩かれるわ妖精には魔法飛ばされるわで
絶体絶命でしたが、こんな時の対策も実は勉強済みです。

とはいえ、「こうしろ」 と言われてただけで実際に試すのは
初めてでした。

しかし無事うまく行って、ありえないことにピンチ脱出。


結局延々戦い続けて勝負がつかず、引き分けで終わります。

その後感想を聞きますと

今回は私の勝ちだと。
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_1195092.jpg

何でと聞くと理由を説明してくれましたが、頭悪いので
よくわかんなかった!えへん。

そして

「アレやられたとき、ちょいと焦った」

「どれ!?」
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_12877.jpg

「落馬対策に馬からすぐ降りたのと、そのあとの&@%&」

おお~!

「特に&@%&はちょいとビビッた

私: はいっ!ビビッた発言の写真頂きましたああああ!
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_129087.jpg

しかしそのあと、

「でも、ひとつ言う事がある」

私: な、なんでしょう

「PD大切にしろやあああああああ」

私: 。。。。。。。。。。。。。。
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_131467.jpg

「もっとおしゃれに気を使えやあああ」


いや、あの、エエ・・・・。

よく言われます。


そもそもガラの悪い人にも散々、

「可愛いかっこしろよ。対人やってる奴らみんなおしゃれだぞ」

と言われています。

「ルナコレ見に行ったけど、それよりみんなおしゃれだぞ」

とか言われてます。

ってか、ルナコレとか見にいってんのかwww

キャラを作る時に

「名前も可愛いのにしろよ」

と言われて、自信満々で

「○○○ちゃんにしたよ~♪」

といったら

「オワタ・・・」

とか言われてます。
               
でもほら、私UOのおしゃれに興味がないs・・・

そんなわけで、今回遊んでくれたちぃ~ちゃんのお友達にも
散々言われてしまいました♪

「おれのPDを見ろ!!!!」

あ、ハイ。

確かに可愛らしいですね・・・。

「刻印しろやあああああああ」

うう。
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_1361567.jpg

「靴はけやぁああwwww」
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_138965.jpg

は・・・はだしです、すいません・・・・><

だってすぐ殺されて取られちゃうからめんどk・・・
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_1384585.jpg

「見た目!大切よ!」

うう・・・男の子達におしゃれでお説教されてばかりの
私なのでした・・・・。
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_145747.jpg

「でも(対人の)スキルは相当上達してるよ」
【対人】 靴を履けやあああ_b0096491_1461331.jpg

わあいー。

褒められた~。

いや、おしゃれでは怒られたけど!

練習に付き合っていただいてありがとうございました♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-07-20 01:48 | ■不良日記【対人】