UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 お前に言われたくない

この頃は、ずーっとずーっとスキル上げをしていました。

弓を入れるべく、青ネームのキャラでTMAFもついでに
出しちゃおう作戦で、カッパをぴゅんぴゅん撃ってました。

でも120までって遠い道のりですよね・・・。

もうカッパの顔見たくない!

あのグェグェいう声も聞きたくない!

緑のゲロも願い下げだ!


でもまだまだ終わらないのです。

うんざりして、メロウな気分でやっていました。

泡になって消えたい。

静かに始まって後半の怨念こもった歌い上げっぷりが素晴しい



とにかく上げ切るまで遊ばずに頑張ろうと決めて
やっていたのですが、ついにガマンできなく。。。

「もういやだー!」

ということで、不良娘を出してT2Aをお散歩する事に。


7月1日

気分転換にT2Aをお散歩していると、

7番付近に死体が。

というか骨が。

おぉ。

そしてもうひとつフレッシュな死にたての死体が。

おぉおぉ。

そのままデルシアまで歩いていくと、なんかいっぱいいた!

確認できただけでも、7up、POP、∴、C12、の4つのギルドが
毒フィールドなどを炊きつつ何か楽しげにやっています。

あとギルド名無しのTBの人とかだったかな?

もしかして仲良く模擬とかなのかしら・・・よくわかんないけど。

なんか雰囲気なごやか?

いいなぁ。

ジー。

っと、少し離れたところでうらやましそうに見ているともちろん全員
(7up以外)赤ネームなので襲い掛かられました。

しかもみんなでよってたかって襲ってきます。

ヒィー。

慌てて逃げると、深追いしてきません。

みんなで一緒に襲ってきたし、深追いしないところを見ると
やっぱり模擬とかなのかなあー。

うらやましいのでもう一回ノコノコ覗きに行き、またもや
突っ立ってじーっと見ていると、また襲われた!

ヒィー。

なんかすごいいっぱいに追いかけられてHPバーがミリった。。。
【対人】 お前に言われたくない_b0096491_0534636.jpg

でも死なないで逃げ切りました。

逃げ足うまくなってます。

そのあと、今度はへるっかのフィールド上をフラフラと当てもなく
お散歩していると、赤ヒーラーから罵倒されます。
【対人】 お前に言われたくない_b0096491_0585728.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

青ネームの野良ヒーラーとか、町のNPCとかなら
わかるけど、アンタも赤ネームじゃん・・・。

あなたには言われたくないわ。

と、思いました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-09 01:03 | ■不良日記【対人】