カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

完敗

久しぶりに夢を見たら、UOの、しかも対人の夢だった。

やばいデスネ。

UOの夢だけど、実写版でした。

私は中学校みたいなところに通う生徒なんだけど
赤ネームでした(なにそれ!

夢の中の、現実世界の赤ネームはやっぱり不良の扱いでした。
人殺しなのに不良で済むのか。

校内の大きなスペースに集められて、授業っぽいものを
していましたが、私はみんなに遠巻きにされて怖がられて
いるようでした。

でも校舎の中は圏内なので、誰も襲えないのでした。

(ちがうのー中身は私なのーキャラが違うから気づかないのね)

と、私は思ってました。

キャラが違うので、いつもの良い子の私と、名前も見た目も
変わっているのです、実写版なのにキャラ違うとかなにそれ。

先生が

「よーし、今日はこの間お前達が行った修学旅行の写真で
心霊写真が何枚かあったので、
どこにお化けが写っているか質問するぞー」

と言いました。変な授業!

「まず1枚目はこれだー。どこに写ってるかわかるか?」

と先生が見せた写真をみんながざわざわと、ここじゃないか
これじゃないかと意見します。

授業が終わって、家までの帰り道。

UOだと街の中が圏内ですが、夢だと建物の中が圏内で
外の道路が圏外でした。

道を歩いていると、小学校がありました。

私を見た先生が、生徒達を門の中に入れて守りながら
「大丈夫だぞ、中にいれば安全だ」 と言いました。

(そんな小さな子供を襲ったりしません)

と、私は思いました。

そして寂しく道路をテクテク歩いておうちに帰りました。

と言う夢でした。

対人にハマりすぎですね。


しかしこの頃、UOの方は対人ではなく徳之フィーバーですよ!

この日は、今日こそは徳之を頑張ると決心しました。

しかも空いている昼間だけやろう、そう思いました。

仕事が終わって、ご飯を食べ終わって午後2時過ぎ。

意気揚々と狩りに出かけます。

4分後。

睡魔に完敗。

4分はないでしょう・・・4分は・・・。

狩りすると寝ちゃう病、なんとかしないと染め粉が
手に入りませんTT
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-12 01:16 | ■UO日記