UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 落馬ーマン

最近戦う相手は青ネームの方々とか、敵対派閥の方々とか
大抵3人組で、1人がステハイ落馬係りという構成が多い気
がします。

硬いのと、逃げまくるので3人でもなかなか死なないですが
落馬されたらおしまいです。

いつもよってたかってフルボッコになってますw

そんな日記。


7月7日

仕事が終わって、お昼御飯も食べずにお昼寝してしまい
目が覚めてパソコンを立ち上げ、とりあえず悪い子IRCを
つなぐと、デスパにお金置いておいたから取っておいでと
言われました。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14202293.jpg

しかし、もう夕方なのにまだお昼ごはん食べていません。

おなかすいたー。

と言いながらも急いでお金を拾いにいきます。
と思ったら袋が見つかりません。

あれー、死んでないからロストしてないはずなのに!

探してもないので、別キャラが持っているのを渡そう
としたりしている間に、ひろっちゃおーとか言われて
あせります。転送袋どこだーーー
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14225883.jpg

拾ったら食べようと、前日の残りの肉じゃがを電子レンジ
に入れて温めてる間にデスパにお金を拾いに行きます。
わーい、おかねおかねー。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_1424134.jpg

そしてそのままダスタの祭壇も見に行くと誰もいないので
帰ろうとしたときちなつ君から

「ダスタ来て。急ぎ」
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14255749.jpg

行くと、青ネーム2人と戦っているちなつ君がいました。

一緒にえいえいと頑張って、1人やっつけました。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14281911.jpg

というか、いつも 「盾役ありがとう、おかげで○○できたよ」
と言われます。

へたくそで攻撃とかあまり出来ないけど、弱いのがバレて
集中攻撃されてもしぶとく逃げ回ってる間に、味方がコンボ
入れて敵を倒せるとかそんなパターンでしょうか・・・悲。

そしておなかがすいて死にそうです。

温めた肉じゃがも冷めてしまいました。

やっとごはんにありつけると思って、冷めた肉じゃがを
もう一度温めなおした時。

さっきの人達が仲間を連れて帰ってきたと・・・。

ご、ごはn・・・
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14322513.jpg

そこで再びダスタに飛んだら、ダスタの入口に待ち構えていた
3人の青ネームのど真ん中に綺麗にリコ。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14385810.jpg

ええええーーーw

慌てて逃げますが、もちろん追いかけられます。

1人で逃げ回ります。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14405457.jpg

そうこうしているうちに、相手は4人に増えています。

2対4っていうか、2のうちの1は私だし、あきらめて帰るかな?

「いくぞ」

うぅ。

肉じゃg・・・。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14432160.jpg

ひたすら武器落としと落馬をされまくります。

くそーーー!

それでも落馬をされた時の対処法を教えてもらっているので
何回か無事乗ることに成功したのです。

3人も4人もに囲まれて攻撃されながら2回は生きて騎乗
しなおせたのですからえらいわたしです、えへん。

あまりに落馬ーマンが落馬ばかりするので、ちなつ君が
こうしなさいと作戦を立ててくれたのですが、うまく生かせず
死んでしまいました。

もうこっちは2人で向こうは大勢になってきたので
おうちにかえってご飯を食べることにしました。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_14485563.jpg

食べ終わって、家事などをして1時間後。

ま、まだやってるw

もう一度ダスタに来なさいと呼ばれていきます。
そしてまた落馬ー落馬ーラクバーギイイィィィ!

落とされて~死んで~また落とされて~死んで~

今日は全部で4回くらい死にました・・・。
【対人】 落馬ーマン_b0096491_1451177.jpg

その後はbombの皆さんが来たので、私もついでに殺されて
しまうのでさっさと家に帰りました。こわぃこわぃ。

そして夜。

またちなつ君から「お金落ちてるよー」と言われたのですが
そのあとに続いて

「でもPOP3人いるけど」

行かねえよ!

POP3人いるのにのんびりおしゃべりってことは
ちなつ君はステハイでお散歩してるのかしら?

と思ったらPSしようと思って白豚で行ってたようです。

そしてPOPに見つかった、というので「がんばれー」と
遠くから応援だけしておきました。

すると

3分後。

「よし、ロスの間風呂入ってこよう」

はっはっはっはっはwww

3分で死んでしまったようですw

ウケるw

※「ロス」というのは、敵対派閥に殺された時にスキルが
20分間、半分くらい減ってしまうことです。

面白かったので、日記に書こうーと言ったら、夕方DM
(デスマウント・落馬の事です)で殺されまくったって書
けよと言われました。

おのれ落馬ーまんめーーーー!
【対人】 落馬ーマン_b0096491_1458730.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-19 15:07 | ■不良日記【対人】