UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜夜プレゼンツ 姫救出イベント

YUKAちゃんが昨年行った、姫救出イベントが今年も
行われるそうです。

■昨年の様子

その1

その2

その3


YUKAちゃんが日記で出場者を募集していたのですが、私は
書き込んでいないのに何故か当然のように出場が決まってい
ましたw

そんなわけで、7月1日に行われたイベントの日記です。

イベント名は
「姫救出イベント え、だれが姫!?」

私だよ!

それよりも更に時をさかのぼる事数ヶ月前、5月25日に、YUKA
ちゃんがイベントのお誘いにやってきました。

毎回イベントのたびに私が言うセリフは同じです。

NAO 「レニス様は!!!!!」

ゆか 「レニス様にも声はかけるつもりーw」

NAO 「レニス様が来るまで助け出されないで
     木にしがみついて待ってるから!」

がと 「や、たぶん誰も行かな・・・げほげほ」

よーし死にたいらしいな!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16281120.jpg

そしてイベント当日。

姫専用チャットとやらに入ると、人がいっぱいいます。

どういうことかしら。

NAO 「ちょっとーここは姫専用チャットよ、みんな出てって!」

隣の部屋には怪しいローブ集団がいます。

どうやらUFOを呼ぶ儀式をしているらしいです。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16301321.jpg

特に紫のランタンの人が怪しさ大爆発です。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_163125100.jpg

姫達には、おそろいの衣装が支給されましたが
私はもちろん大事な帯を忘れません。

ちゃんと自前で白い帯用意してきたわ。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16346100.jpg

そして自分のゆかりのある隠れ場所に飛びます。

いや・・・全然ゆかりないですけどね、ここ。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1635760.jpg

なんか怖いわ~どこかしら?

とりあえず地面にあいた、大きな穴の上に浮遊術で浮かび
ながら待っていると、速攻お邪魔虫のろずちゃんが!

はやっ!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16363164.jpg

去年同様、邪魔しまくってやると宣言して飛んで行った・・・

と思ったらまたすぐ来たわ!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16404610.jpg

ゆかちゃんも様子を見に来ました。

あんた達じゃないのよ、勇者よ勇者!勇者あああああ
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16415524.jpg

そこへヨーコさんが来ました。

「勇者!?」

「ちがうwww」

そしてもう1人飛んできた!!!

「勇者!?」

「ちがうw」

なんだおまえら!!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16431932.jpg

そして去年と同じように、また何の役にも立たない人達が
続々とやってきました。見せもんじゃねえんだよ!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16441435.jpg

ちぃーちゃん:
「NAOさん、自宅入口で・・・

こんなところ自宅じゃないわよ!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16452390.jpg

そこへまたお邪魔虫のローズちゃんが!!!

ちょっとーーー何回来るつもり!?
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16463919.jpg

今年も見世物状態です。おのれ。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1648307.jpg

そして次々と姫が助け出されているという情報が舞い込む中
やーっとがとちゃんが来ました。

場所わかってたくせになかなか来なかったわね!!!

そして常駐してるお邪魔虫のろずちゃんと対決です。

「負けたら(酸ボスの穴に)つきおとすわよ!」
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16494513.jpg

そしてがとちゃんの出した数字は 5。

何そのやる気のない数字は!!!

しかも

がと 「よし!」

おいいいぃぃぃ!!!
助け出す気ゼロだろ!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_16505898.jpg

そしてろずちゃんの出した数字も5。

2人ともやる気無さ過ぎよ・・・。

がと 「これで責務は果たした!」

あすか 「がとちゃん面目は保てたね」

なにそれ!!!!

そういうこと言ってるとどうなるかわかってないわね

燃え散れ!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1715100.jpg

くまーが 「ルールがわからないけどNAO様を倒すの?」

違うわよ!!!

あすか 「ムリだw」

なんでよ!!!

Eちゃん 「まだいたのね。。。」

まだいるわよ!うわーん!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_172444.jpg

1人じゃ生きていけないわよー誰か助けてよーTT

そしてまた来るろーずちゃん。来すぎよ・・・。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_173293.jpg

そこに二人目の勇者サイスさんが遠くから走ってきました。

やっときてくれたのね~~~~~

さいす 「やっぱ帰ります」

こらこらこらこらまてまてまてまてええええ
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1735329.jpg

何人いるかよくわかんないけどイッパイいるのよ・・・。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1744266.jpg

もちろんお邪魔虫のろずちゃんが常駐してるので勝負です。

さいす 「俺の巨乳への願望おおおおおおお」

6。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1754525.jpg

巨乳への願望少なすぎるわよ!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1763832.jpg

さいす 「ありがとうございました」

まてまてまてまて!!!
まだ勝負はついてないわよ!
帰ろうとするの早すぎ!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1772650.jpg

そしてろずちゃんがまたもや阻止!!!

ろず 「行かすかーーーーーーーー!!」

気合入りすぎよ・・・どんだけ私の邪魔したいのよ。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1781736.jpg

そんな目で見ないで・・・。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_179239.jpg

10年もこんなところに居たくないわよー!

っていうかろずちゃんどっか行って!!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_1794875.jpg

そこへ3人目の勇者太陽寺さんがきました!

そしてついにろずちゃんを打ち負かし、救出!!
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_17104017.jpg

今年は3人救出の勇者がイッパイいて、サイコロ勝負に。

YAMAさんがおもむろに脱ぎ始め、裸でサイコロを振ると
まさかの1-1でとか。
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_17115643.jpg

そしていつも裸がデフォのさいすさんが振ると、これまた
まさかのが!え、裸は2って決まってんの?
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_17131532.jpg

そして優勝は4人救出したカイエンさん。

私のところに来なかったわね・・・呪
桜夜プレゼンツ 姫救出イベント_b0096491_17142944.jpg

というわけで、今年の軟派エロ勇者はカイエンさんでした~♪

今回は強敵ボニ姫がいたので、ボニ姫だけには負けたくないと
おもったらぎりぎりセーフで私が先だった!

ボニ姫は最後でしたw

でもノリさんに負けたのよね・・・・・・。

YUKAちゃん今年も楽しいイベントありがとうございました♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-20 17:21 | ■イベント