UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 力持ちの人

この日は天気が悪い中、あちこちお出かけでした。

朝の仕事が終わって、すぐに一度お出かけして
戻ってから昼のお仕事をしました。

そして早引けして、またお出かけです。

急に雨が降ったり、風がすごく強くてバイクで走ってて
風にあおられて怖かった。

そんな日の日記。


7月9日

お店で補充作業をしていたら、ガラの悪い人が

「おい、デスパに金あるから取りに来い」

と、教えてくれたので、いそいそと取りに行きました。

いつもお金落ちてるぞと教えてもらうところから始まる不良活動。
【対人】 力持ちの人_b0096491_13545964.jpg

しかし相変わらず転送バッグを忘れる私。

何をしに行ってるんだって話です。

なんか毎回バッグ忘れて2往復してるきがします。

現地について、お金を目の前にしてから気づきます。

仕方なくそのまま通り過ぎて、もう一度家まで取りに戻ると

「おい、どうしたんだ」

誰もいないと思ったら、お金のところにハイドして待っていて
くれたようで、私が拾わずに帰っていったので不思議に思っ
たようです。

くそ、恥ずかしいところを見られた。

「またバッグ忘れちゃった」

「ザコすぎっすね」

お金を全部拾ってる間、そばで見てて

「掃除機みたいだ」

とかごちゃごちゃ言われます。

お金大好きなのですからほっといてください。

そのあと2人でそのままダスタを見に行くと、モンスの死体が
沢山あります。

でも誰もいないみたい。

ハイドで隠れているようです。

すると目の前の何もないところで、ぼわんっと忍者の
シャドウジャンプ?なにか煙のエフェクトが出たので、
その辺りに炎POTを投げてみると誰かの姿が現れました。

あっと思ったら、その人にアタックされたと表示が出て
戦闘態勢にはいったのですが、またすぐ見失って
しまいました。

ステルスが入っているようで、探してもみつかりません。

あきらめて一度おうちに帰ります。

でもせっかく不良っ子を出したので、そのままT2Aも
お金を探しに行ってみることにしました。

すると、沼地の辺りで青い人を発見。

青いといっても、たぶん∴の人達かな。

戦闘開始ですが、とうぶん戦ってからもう1人いたことに
気づく間抜けなわたし。

なんかオスタが一緒にそばをうろうろしてるなと思ったら
野生のオスタじゃなくて、変身している人間でしたw

お2人を相手にしばらく追いかけっこが続きます。

あつぃあつぃ!
【対人】 力持ちの人_b0096491_13593520.jpg

といってもオスタの人は特に攻撃してきてなかったかも?
もしかしたらされてる事に気づかなかっただけかもTT

やはりどうしても止めまで行かないだめな私。

あまりにもマラソンが続いて、追いかけても追いかけても
追いつけないので、途中でぼーっと立ってたオスタ変身の
人のそばにいって

「はぁはぁ・・・」

一休み。

ガラの悪い人達に「なにしてるの」と聞かれて

「青い人と戦ってるけど一人相手でも倒せない」

と、泣きごとをいう私。

「どこだ」

う。

いつもそやって悪い人チームにみんなやっつけられちゃうので
ここは私が!

と思って知らん顔してると

「どこだよ」

と、やっぱり怒り出す悪い子チームの人達。

「もう勝手に1人で死んでろ」

と、ぶりっぶり怒り出したので場所を言うとすっ飛んできました。

敵がいないので人肌のぬくもりに飢えているのですね。

でも、ガラの悪い人が1人だけで来たのですが、それを
見てあっというまに相手がいなくなってしまいました。

あーあ。
せっかく長々遊んでくださっていたのにー。
【対人】 力持ちの人_b0096491_1434868.jpg

そのあとそのまま、またフラフラしてると迷子になりました。

あれ、さっきの人達と追いかけっこしてたので、いつもの
巡回ルートからはずれていたことに気づかず、見知らぬ
場所に迷い込んでしまいました。

ここはどこだー。

と、さまよっていると、モンスの死体が大量に。

えーPS会場でもないのになんだろー?

と思って近寄ってみると、誰かがモンスをひたすら倒して
いました。

赤ネームの私が近づいても知らん顔で狩り続けています。

恐る恐るえいっと攻撃してみても、やっぱりそのまま
逃げるでもなく立ったままです。

そしてあっという間に死んでしまいました。あわわ・・・
【対人】 力持ちの人_b0096491_1461662.jpg

もしかして、中身は抜け殻でしょうか?

棺桶を見ると、なんと4000ストーン以上の重さの
皮が入っています。

えええー。

どうやって持っていられるのこんなに沢山。

力持ち過ぎじゃないですか。

これが噂のBOTという人でしょうか。
【対人】 力持ちの人_b0096491_1474954.jpg

いやもしかしたら、重すぎて動けなかっただけかも?

いや全然動かなかったからやっぱり抜け殻だったのかな。

死体だとすぐ腐ってしまうから、沢山の皮は外に出して
置いてあげました。

しかしやはりここは不良として、きっちり皮をカツあげするべき
だったかな、でもめんどk
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-23 14:17 | ■不良日記【対人】