UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 お友達とわぃわぃ

この日は人狼会場でGM様とあれこれやって
おりました。

しかしその最中に、悪い子IRCからは

「デスパに青いるから殺しに行ってー」

などと言われているのでした。

「行かれません」

と断ると、なにやら楽しそうな事が起きている
らしい会話が見えます。

そして

「ボス放置したまま逃げて戻ってこない」

というので、

「終わらせてお金をうちに運んでおいて」

と言ってみると

「お金拾いに来なさい」

いえいえ、行かれません。

にょげさんとあれこれアイテムが見える問題を
検証して、やっと一段落して解散になった後、
まだお金が落ちているかどうか見に行ったら
まだありました~♪
【対人】 お友達とわぃわぃ_b0096491_18503298.jpg

そのあとせっかくなのでT2Aも見に行ったら、8番で
赤ネームのCoMの方々が3人くらいでねずみ沸きを
していました。

というかもうボスが沸いていて、倒そうとしている所でした。

よーし、1人でがんばって邪魔してみよう~(ぉ

と、プロの赤ネームの方々3人の所へ無謀にも突っ込み
アタックをしてみます。

追いかけられて広い場所に出たので、そこで1人に狙いを
定めて攻撃をします。
【対人】 お友達とわぃわぃ_b0096491_18551028.jpg
      
っていうか、すでに誰か見知らぬ青ネームの方が
死んでいらっしゃいますね・・・私の仕業じゃないです。 

そして、写真のように1人の方のHPを半分近くまで
削ったので、一気に畳みかけたくてついついあせって
無謀にも他に仲間が近くにいるのに突っ込んでいって
もちろんフルボッコ。 
【対人】 お友達とわぃわぃ_b0096491_18592473.jpg
  
無謀にもほどがありますね、あははー。

あまりにもあっという間に殺されたので、ちゃんと
わかりませんが

「パラブロー、モータル、何かの魔法、炎ポット投げ込まれ」

とかが一気に来て死んだようなそんな予感です。
た、たぶん。。。  

ここだとデルシアまでマラソンして、そこからトリンシック
回廊に入り、出た後またトリンシックのムーンゲートまで
マラソンしないと蘇生できないのかなー。

と、トリンシック回廊を出てムーンゲートに走っていこうと
したら、先ほどの方々が追いかけてきてカオスアンクに
ゲートを出してくれました。

ありがとうございますーなむなむ。

何と優しい人たちでしょう。

追いかけて来てレスキルしたりもしないし、紳士ですね。

私がお世話になっている方々は、暴言を吐いたり
ヒーラー小屋で待っていてレスキルしたりするのが
大好きです、ヒドイですね。

そして、先ほどねずみ沸きのボスをやっていたので
きっと今頃終わってお金が落ちているに違いないと
思って早速また懲りずに8番に向かいます。

途中に死体があったので、あら、不穏・・・誰か死んでる!

と思ったら、自分の死体でした。

あ・・・さっきここで殺されたのねw

そしてやはり、やはりやはりやはり!

お金が落ちてました~~わ~いわ~い♪
【対人】 お友達とわぃわぃ_b0096491_19115848.jpg

ウキウキ拾って帰りました。

そして今日はもうおしまいーと、お店の補充をしようと
したら、お友達から連絡があり、遊べると言うのでPS
でもやろうと言う事になりました。

はじめT2Aを見て回ったのですが、どこもねずみが沸いて
いなかったので、デスパへ。

やっている途中、見知らぬ青ネームが見えたので、
赤ネームの偵察かもしれないと思い、不良キャラに
チェンジして様子を見ながら続けます。

すると、青ネームの方が2人来たのでぼーっと見ていたら
あたっきんぐゆーと言う表示が。

おお、襲われた!

よーしと思ってちょっと戦ってみると、大変強くて
戦い慣れていらっしゃいます。

というか、私の大嫌いなホワチャーを5~6回連続で

ほわちゃほわちゃほわちゃほわちゃ!!

されまくったので、もう泣きそうでした。

こりゃーひっくり返っても勝てそうにないわーと思って
お友達に撤退するように言ったのですが、やる気満々
で帰るそぶりがありませんw

そこでそのまま戦闘を続けます。

するとドラを連れたテイマーさんがやってきて、すかさず
落馬されてしまいました。

教えてもらった落馬対策のすべてを駆使して頑張って
なんとか死なずに似非に乗ることに成功です。

しかしお友達の1人が殺され、もう1人も殺されたので
わたしも帰りました。

そのあとPOPが来て、その方達とやっていたようです。

なんかお友達と一緒の戦闘、すごい楽しかったw
   
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-25 19:20 | ■不良日記【対人】