UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこかたけのこか

こんな記事が出ていました。

すると、悪い子IRCで、たけのこが最高だという
話題が出ています。

断然きのこの山派の私としては、これは黙っている
わけにはいきません。

「ばかでしょ。きのこに決まってる」

「おっと」

「まじ、ざこっすねwwwwwww」

なんだと!

「たけのことかまずくててべらんない

「なおちゃん・・・」

興奮のあまり噛んでしまいました。
きのこかたけのこか_b0096491_4174757.jpg

きのこの山の、ビスケットの上の部分がチョコレートを
突き抜けて飛び出しているのとかがあって雑な作りだ
とか、細かい事で責められますが、味は絶対きのこの
山の方がおいしいです!

どちらかというとではなくて、私の場合きのこの山一択です。
たけのこの里は好きじゃありません(キッパリ
きのこかたけのこか_b0096491_422251.jpg

後でちなつ君も来たので、どちらが好きか聞いてみた所
やはりたけのこがいいというではありませんか。
きのこかたけのこか_b0096491_4234040.jpg

世の中狂ってます。

こんなのあった。

でも本当はパイの実が一番好きです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-08-26 04:30 | ■リアル日記