UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 派閥

この日はポットの補充をしようと思って、夜ログイン
してからずっとじゃぼじゃぼしていました。

3000本くらい作った所で、練習を見てやると声が
かかったので補充を中断して悪い子を出します。

何故いつも補充をしようとすると呼ばれるのでしょうか。

勢いで派閥にはいったよ、っていう日記。


7月28日

呼ばれて行くと、おしゃれにうるさいガラの悪い人が
マルコメ君になっていました。

SLのローブのプロパに敗北したようです。

色々教えてもらっている最中も、気になってしまってつい

「なんかマルコメになってるけど、いいのそのカッコで・・・」

と言うと

「おい、ふれるな」

はっはっはっはっはwww

触れてはいけない話題だったようです。
【対人】 派閥_b0096491_4483040.jpg

それから装備の話をあれこれしていて、他の悪い子
チームの人達に

「なんで派閥はいらないの」

と言われてそれじゃあ入ろうかということになりました。

もともとトラメルの戦士のほうは前からミナクスに入って
いるのですが、そのキャラはへるっかには、シルバーを
貯めに行く時しか行かないのでよかったのですが・・・。

バリバリへるっかで活動するというか、へるっかにしか
いられない赤ネームが派閥はどうなのでしょう、大丈夫
でしょうか。

kpもぎ取られまくりとか、、、死んでスキル半分とか。

しかしペットを落馬で殺されまくっていて、その度に
ペットの蘇生が面倒くさいし赤いお馬にも乗りたい。

まあいいか、入っちゃえということになりました。

しかしこっちのアカウントはCoMに入っている
キャラがいます。

派閥はアカウント単位ですので、CoMを抜けなければ
いけません。

非戦闘キャラなので、悪い子チームの人が護衛して
くれることになって派閥を脱退しに行きました。
【対人】 派閥_b0096491_4584337.jpg

派閥は脱退の手続きをしても3日間は抜けられないので
赤ネームが派閥に入るのは3日後かなと思ったらなぜか
すぐに入れてしまいました。

1アカウントで違う派閥に入っている状態ですが
いいのでしょうか。

とりあえず手持ちのシルバーが沢山あったので
派閥AFを必要なものすべて貰ってきました。

赤いお馬も貰って、えさをあげて1週間しまっておきます。

そのあと、せっかくキャラを出したので、ちょっとだけ
フラフラしようかなと思ってラバに行ったら、いきなり
CoMの人と鉢合わせしてしまいました。

ヒー殺されたらスキル半分・・・殺されたらスキル半分

というのが頭を駆け巡りながらとっさに逃げますが
よく考えたら相手は1人だし、頑張ってみようと思い
直します。

そこでUターンしてSHの街中で戦い始めます。
おお、頑張れるかもしれない。

と思って一生懸命戦っていたら、相手のHPが
だいぶ赤くなって逃げていきました。

ダンジョンの前まで追いかけて行って、中に入った
のを見て、さっき空き瓶があちこちに落ちてたから
もしかして中にはもっといるかも知れないと思って、
追いかけずにその場で、IRCに返事を返します。

私がのんびり返事を返しているので、ちなつくんが
隠れてんの?と聞いたのかな。

それに対して

「ううん、攻撃されたから戦ってたら(相手が)逃げちゃった」

(ので、こうやってお話できているのですよ)

と書こうと思ったら、「にげちぇ」

まで書いたところでうじゃうじゃーーーっとCoMの人達が
押し寄せてきました。

あああ、やばいもうだめだ~。

いっぱいいても鬼ダッシュすればなんとかなるかも
しれません。

しかし相手には落馬ーマンがいます。

しかももしかして2人いる!?

なんか馬から下りて落馬しようとしてそうな人が
2人いるような気がします。

うーん、もうだめだ。

街中の道を左右から回りこまれて挟み撃ちで囲まれて
落馬されて4人にフルボッコで死にました。

あああ、スキル半分だー・・・。
【対人】 派閥_b0096491_554068.jpg

普段誰もいないのに、派閥入った日に限って敵対が
いっぱいいるとか。
【対人】 派閥_b0096491_561561.jpg

やっぱり1人ぼっちでうろつくのは難しいです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-05 05:11 | ■不良日記【対人】