UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスカイベント後のSL会場

大和は前回の日記のカスカイベントが22時開始。

SLが22時半なので、イベント終了後そのまま
SLに向かった人が多かった為か、いつも以上
に大混雑でした。ここでもPC落ちそうだった・・・。
カスカイベント後のSL会場_b0096491_2542133.jpg

重くてろくにキャラが動けない中、なんとかルート権をとり、
1歩動くのも大変だったので急いでうちにかえります。

そしてよく見たら、あ・・・めんぽ。
カスカイベント後のSL会場_b0096491_2553270.jpg

2個目の幸運メンポ頂けました。

イベントの前に、ジャッコさんがうちにきてTMAFでねえええ
って騒いでたので、SL行きなよってお勧めしたのに場所が
わからないとか2時間おきじゃ嫌だとか言って他に行くから。

それから翌日のスポンサー祭のパンフレット製作に
励んでいました。

この日の占いの館は人狼会場の占いテントに出張との
ことだったので顔を出してみます。

期間限定で翌週には無くなってしまいそうなテントだし
せっかくこんな素敵なのだからということで、前日から
早速使うことにしたようです~ナイス!
カスカイベント後のSL会場_b0096491_2582086.jpg

久しぶりに一時復帰したみさきさんにも会えてよかった~♪

そして翌朝、仕事かと思って起きたら休みだったので
早朝SL行ったらメンポ3個目出てしまいました~。
カスカイベント後のSL会場_b0096491_301672.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-08 03:02 | ■イベント