UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 圏内

前回の日記の続きです。

ロスがあけたらラバに来いと声をかけられます。

行くと青ネームの人が沢山居ました。
そしてCoMもいました。

すごくいっぱい居るけど、や、やるの?

と、及び腰な私。

でも悪い子チームの人達が沢山駆けつけてきました。

そして圏内と圏外で睨みあい。
【対人】 圏内_b0096491_1943227.jpg

と、思ったら 「いくぞ」 とみんなが次々と外の圏内へ
飛び出していきました。

私もついていくと、青ネームの人達とCoMがそれはそれは
沢山いました、怖いよーTT
【対人】 圏内_b0096491_1953543.jpg

あれ、、、だけど見てるだけの人も何人かいるみたい。
【対人】 圏内_b0096491_1962288.jpg

敵と味方のバーを出していったら、出せただけで10人以上
【対人】 圏内_b0096491_1973273.jpg

そして戦場はT2A側のラバに移動します。

相手が多過ぎでムリなのでは、と思ったら魔王が登場
するとあっというまにそこら中青ネームの死体だらけに。

すごいですね。

SHに戻ると、いつもいつも夕方ダスタで落馬落馬落馬落馬
武器落し武器落し武器落としをしてくるあの3人組がいます。

散々なぶり殺されている憎き相手です。

そしてその落馬ーマンに街中で攻撃されました。

相手が灰色になったので圏内でもガードを呼ばれずに
戦えるはずと思って攻撃をします。

すると悪い子チームの人達も一緒に追いかけます。

ここで私は何が起こっているのかまったくわからなく
なってしまいました。勉強不足です・・・・。

人を襲って灰色になったから、この落馬ーマンを
誰でもみんなが襲えると思ってしまったのです。

でも実際には攻撃をされた相手(私)からしか灰色に
見えず、他の赤ネームの人は相変わらず手出しは
できないのでした。

それがわからず、みんなで追いかけて攻撃している
つもりの私です。 ←バカ

こんなに大勢に1人で立ち向かって死なないとはなんと
強い人なのだろうと心の底から感心します。←バカ

そしてせっかく赤ネームの人たちが肉壁で落馬ーマンを
囲んでくれたのに、私が動き回って隙間から逃げられて
しまい、「動くなよ」 と怒られます。  

でもそうやってみんなが囲んでくれていることにすら
気づいていなかった><

はぁ。

私1人が戦ってしとめなければいけないのに

「出血を切らさないでね」

と言われて、私はステルスを暴くために出血を入れる
だけの係りで他の人が止めを刺したりするのかと思い
込んでいたり。

はあぁ・・・。          

なにしてるんだとか、叩け叩け、デザしろ、振りが遅い
などと散々言われてやっと私だけがやれるのだと気づ
きます。

なんとか長い事かかって倒し、怒られて自分の馬鹿さに
がっかりです。

何が起こっているのか、何をしているのかさっぱり
わかってなかったー。
【対人】 圏内_b0096491_19274748.jpg

そして生き返ってきた落馬ーマンに再び攻撃されます。

今度は動かず囲んでもらってやるのだな!

と思ったら、いつもその落馬ーマンと一緒に居る
3人組のもう1人が来て、二人掛かりで私を攻撃
していた・・・よう・・・で・・・す・・・うぅ。

その事にも気づいてなかったり。

はぁぁ・・・・・・・・・。

赤い人達が囲んでいるところにその戦士が混じって私を
叩いていたのに気づいてなくて、でも自分のHPがあまり
にあっという間に減るのでやっともうひとり居る事に気づ
きます。

でも何をしているのか、どうしたらいいのかなどが何も
わからず、動いちゃいけないんだっけとか回復してもら
えるのかなとか、今はどういう状況なのかとか何もわか
らず死んでしまいました。

すごい恥ずかしいTT

圏内では赤ネームへの支援は例え赤ネーム同士でも
ガード死するのでできないと言う事も知りませんでした。

怒られたり馬鹿にされたり笑われたり呆れられたりして
やっと状況が飲み込めてもあとの祭りです。

その後は他の人がフラグを貰ってきっちり倒していました。

なんか飾り付けまでしてたり。
【対人】 圏内_b0096491_1931141.jpg

そして、3人組の1人が魔王の大切なペットを殺してしまった
からさあ大変です。

怒りに燃えた魔王はヒーラー小屋で死体の山を築いてました。
【対人】 圏内_b0096491_1932764.jpg

中に入ると、もっと悲惨な事になっていました。
【対人】 圏内_b0096491_19325640.jpg

でもレスキルされるとわかっていて何故何度も生き返って
来るのでしょう・・・謎い。

「魔王の怒りに触れるとこうなるんだ」

恐ろしくて夢に見そうです。

でもいつも夕方私もこの人達にこのくらいやられてるかも・・・。

あまりの自分のだめっぷりに落ち込んで・・・ません!

いっぱい勉強になってよかった。

次はちゃんと出来るように頑張ります。


しかし相当酷かったので、珍しくちなつ君がなぐさめて
くれましたw

「はじめはみんな沢山死ぬんだ」

「誰もが通る道だ」

「一人じゃ強くなれないし」

「今強い人だって初めは強い人達の胸を借りたんだ」

ちなつ君のくせに、なにか良いこと言ってるw

わはははー。

ありがとうございますw
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-09 19:38 | ■不良日記【対人】