UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSとシルバー集め

この日は家族が私を置いて遊びに行ったので、午前中
からパソコン立ち上げて補充できそう。

ってことで、今度こそ秘薬を育てる事にしました。
時間かかるからね、秘薬育てるの。

少し育てて、なんかメッセに悪い子の人達が朝っぱらから
ポンポン上がるなって思ったら、どうもこんな昼日中から、
暴れまわっていたようです。

遅まきながらお昼近くにIRCに行ったら、遅いって怒られた。
お昼なのに遅いって。

「いつ何があるかわからないんだから常駐しとけ」

ってまた言われてしまいました。

最近ちゃんとそうするようにしてたのですが、みんなモンハン
とかしてて何もないから油断してたら。

その後T2Aにねずみが沸いてたので1人寂しくやりました。
PSとシルバー集め_b0096491_10221066.jpg

ていうか、抵抗ぼろぼろのままいつもやってたんだけど
装備変えてから初めてやったらすごい楽になってた。
PSとシルバー集め_b0096491_10224519.jpg

やっぱり装備大事ですね。

戦士はちゃんとメンテナンスしましょう、えへん。

それから補充して、久しぶりにずっと売切れっぱなしの
ボーラを作ったはいいけど、あまりに放置しすぎて値段
忘れてた。

セブンイレブンさんに、値段を参考にさせてもらいに
いったら店長さんが出てきて 

「闘って来い!」 

みたいな事を叫んだので、恐ろしさのあまり逃げ帰ったら
(うそですw)慌てて追いかけてきて、間違えましたごめん
なさいってw

いつもブログを見てくれてるそうで、ヤバイ、悪い子で
林檎とか罠箱とかいつも買ってるのばれちゃった!

だって死んでばかりで、蘇生して物資補給しようとしたら
うちになくて、自分のお店には赤ネームで取りに行かれ
ないし、いちいちキャラをログインしなおして変えてーとか
やるの面倒くさくてついセブンイレブンさんに買いに行っ
ちゃうのです。

へるっかにあるお店、すごく助かってます。

っていうか生産キャラで行ったのに、飛んで帰ってきたら
すぐうちのお店に追いかけてきたってことは生産キャラも
バレテル!!転売できn・・・うそですそんなことしません。

それから夕方シルバーを貯めにデーモンテンプルに
りりあんちゃんを誘って行きました。
PSとシルバー集め_b0096491_10295545.jpg

だってお金捨ててくるのもったいないから。

りりあんちゃんに、拾ってお小遣いにしてもらいました。

でも狩ってる間中、誰一人来ませんでした。

寂れてるなあ;;
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-09-26 10:40 | ■DOOM*PS