UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気の鐘イベント

わかってました。

前の日に他のシャードでやったレポート見てたし
すごい重くて死ぬんだろうなーって。

でも行きたいでしょ?

行きます!

いえーぃ!

デーモンテンプル飛んだら、テンプルの入口ね
入るまえにね・・・もう重くて歩けない・・・。

え、も、もう!?

ここから!?

ちょっとずつちょっとずつ、たまーに動くって感じで
やっと祭壇の上に。
勇気の鐘イベント_b0096491_1555965.jpg

いっぱいいます。

そして白いゲートが開いて。

目の前だったん。

数歩ね、歩けば入れるの。

でもキャラが動かないのです。

全然動かなくて、しかも自分がどこにいるのか
わからない。

ゲートもペットのドラゴン達で見えなくなった。

どの辺に移動したらゲートくぐれるのかさっぱり
わからないけど、がんばりました。

くぐったらまだ人少なめで、ちょっとだけ動けた。

みんな一列になって奥に向かってるので私も
向かいます。
勇気の鐘イベント_b0096491_1565442.jpg

でも奥にたどり着く前に、もう重過ぎて歩けなく
なって、1歩歩くのが至難の業に。
勇気の鐘イベント_b0096491_1575021.jpg

1歩1歩を固まりながらゆっくりゆっくり進むと
奥ではすでに戦闘が始まっています。

まってえええー私のアイテム~~~!

叩かせてええええええ!

しかしたどり着けない、動けない。

人混みに隠れているSLのバーを2体までは
さくっと引き出せたんです。

あとは近接なので目の前までたどり着ければ
叩ける!

でも動かないの、動かないのよ体があああ
勇気の鐘イベント_b0096491_159657.jpg

なんかいっぱい赤い数字でてる・・・こわい。
勇気の鐘イベント_b0096491_159526.jpg

あそこまでたどり着いたはいいけど、特殊攻撃とか
即死攻撃っぽいことされたらどうすんの?

逃げられるの?

ムリデス。

でもアイテムのためには叩かなくては!

危険承知で覚悟決めて突撃ー・・・したいけど動かんw

ちなみにガラの悪い人の青ネームキャラがいるのを
見かけていましたが、この辺りでIRCで

「よし、僕はモンハンやる」

って言ってましたw

やっと目の前まで来ましたが、どこが目の前か
よくわからない。

自分がどの辺にいるのかもわからない。

やばい、これ死ぬ、死ぬとは思ってたけど
絶対死ぬな、うん、死ぬ。
勇気の鐘イベント_b0096491_15114917.jpg

なんかすごい広範囲で火柱が上がり始めました。
勇気の鐘イベント_b0096491_151259100.jpg

こ、これはまずい、ちょ、ちょっと一時撤退させて!

でもうん、動けない♪

待って、待って、逃げるから!ちょっとまtt

自分のHPバーがですね、みるみると減っていくのは
見えるのですよ。

でも動かないんです。

ボタンも何も反応しないし。

でも、必死に武士ヒールマクロ連打してると
ちょっと回復する。

でも、ホラもうこれじゃ助からないね☆
勇気の鐘イベント_b0096491_15143377.jpg

あ・・・・。
勇気の鐘イベント_b0096491_15152373.jpg

うん・・・・。
勇気の鐘イベント_b0096491_1516756.jpg

生き返ったあと、SLも倒し終わったようで
ゲートが開き、くぐるとブリ城でした。

ここであの憎きカスカが死んでるのね!

死体を拝んでやるわ!

とおもったけど、家事タイムだったのでここで
時間切れ。

その後のイベントは見れずに、お城の端っこで
ひっそりとログアウトしました。
勇気の鐘イベント_b0096491_15165714.jpg

楽しかったですよ?

AOS初日のマラス解禁日みたいでした☆ミ
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-10-15 15:20 | ■イベント