カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【対人】 ガード死とか。

久しぶりにガード死してしまいました。

おのれレゴちんめっ!w


9月26日

2番にお金落ちてるよって教えてもらって、ワーイ
おかねおかねーって拾いに行きました。

全部拾って帰り道、デルシアを通ったら7upの
人達が3人で銀行前にいました。

そのうちの1人は確かレゴちん!

わー、どうしよう。

遊んでくれるのかな。

どうなのかな。

3人が歩いていったので、なんとなく私も後を
ついていってみます。

公園で、皆が遊んでいるのを遠くから
うらやましそうに眺める子供の気分w

ちょっと間をあけて、トコトコ・・・トコトコ。

と、アタックが飛んできました。

キタワー!

って3人いっぺんかー!

死ぬ死ぬ死ぬからー!

慌てて逃げ回りますw

うひょあー!

と、お金落ちてるよって教えてくれた人が
合流して2対3になりました。

1人落馬したので、その人を攻撃しますが
戦いながらIRCで怒られまくりw

「なんでイグノアばっかやってんだ」

「モータルしろよカス!」

うぐ・・・・。

なんとか倒し、そしてレゴちんらしき人も
倒します。

もう1人はどうだっけ・・・3人倒したような
気もするけど覚えてない!

そして落馬の人を街中で攻撃してた時
もう一回乗りなおされたらまた怒られる
と思ってペットに攻撃した瞬間。

ガード死しました。

・・・・・・。

久しぶりにやってしまった。

ていうか、圏内でペットはダメだったのか。

くおおお。

私が死んで、3対1になったので、もう1人も
殺されて、ブリッブリ怒ってますw

だって知らなかったんだもん。

「生き返ったらあいつらを探せ」

復讐に燃えているw

ごめんーってあやまると

「しゃべんな。早く蘇生して探せ」

超メラメラしてるw

そこでT2A一周全部探したけどいなくて

「もうおうちにかえったんじゃないかな」

て言ってあきらめてもらいました。

そのあと3番からラバに引き返して、ダスタに
いったらまたお金落ちてた。

わーい、おかねおかねーーーー!
b0096491_0143141.jpg

でもガード死して荷物なくしたので転送バッグ
なくしちゃったから、一度家に取りに帰ります。

すると、りりあんさんとねいさんがいました。

ねいさんが、対人のガーゴイルキャラを作ったから
スパーしてと言うのですが、まずはお金!

拾ってくるから待っててね、と言い置いてダスタへ。

あっ!

わ、私のお金を誰かが拾ってるっ!(←違う

おのれー!

わたしのだあー私のお金だあー!(←違う

というわけで襲ってしまいましたごめんなさい。
b0096491_0202834.jpg

するとそこへ殺した人の仲間が2人応援に駆けつけ
戦闘になります。

すっかりねいさんのことを忘れ果てて戦いに没頭
してしまいました。

当分経って、戦闘が終わり、はっと気づいて家へ。

さっそくねいさんのガーゴイルと対決です。

・・・・・・。

20秒くらいの出来事だったかもしれません。

ガーゴイルの幽霊姿、初めて見ました♪
b0096491_023374.jpg

赤ネームガーゴイルでPKをしている魔王様に
ガーゴイルと戦ってみたよと言うと

「ガーゴイルなめんなよ」

おお、さすが魔王

「クソ弱いぞ」

あ、弱いのかw
b0096491_0255493.jpg
       
この頃の拾ったお金はすべて練成スキル上げの
宝石に費やしていました。
        
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-04 00:33 | ■不良日記【対人】