UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 閉所ダメ 絶対!

10月12日

「デスパになんかいる」

って聞いて、AMもぴかぴかし始めたので
行ってみると、Rhaの人達がいっぱい。

ぎゃ。

と、到着と同時に

「一旦引く」

という発言がIRCに。

なんと!

AM見たらもう味方はデスパの外方面に引いていて、
私も慌ててダッシュで逃げるも、Rhaの皆さんにフル
ボッコで死亡。

生き返って、今度は人数が揃ってからもう一度
デスパに出撃するも、落馬されてまたフルボッコ
で死亡、くおぉ・・・。

3度目、もう一度人数揃えて出撃するも狭い通路で
目の前に壁を出されて、引き返したら後ろにも出さ
れて、橋の方へ逃げるもそこも封鎖されて死亡。

うう・・・。

1人で3回も死んでしまいましたTT

ギルドで出たときあんまり死ぬと、ギルドとしての
被として数えられて迷惑だろうなあ・・・。

いままで敵がろくにいなかった頃の戦闘では戦士同士
だったり、メイジが相手にいてもあまり壁とかフィールド
魔法を多用した戦いが無くて、Sボスの時からRhaの人
達とよく遭遇するようになって、あまり経験の無かった
壁はさみフルボッコ系でさっくり死ぬこと増えました・・・。

みんなに

「閉所で戦うな」

とよく言われる意味がとても身にしみる今日この頃。

あと敵が同じミナクスなので、軍馬の色が同じで
敵味方の区別がつかないうちに気づくと逃げ遅れ
ていて、フルボッコになりがち。

そのあと1人でフラフラしてる時にダスタ前で
青い人を見つけて倒したら、霊話があるらしく
幽霊になった後

「りささんきらい!」

と連発されました。

りささんじゃないのですが・・・・。

誰か他の人と間違えていたのでしょうか。
【対人】 閉所ダメ 絶対!_b0096491_1945061.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-11-17 19:06 | ■不良日記【対人】