UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 2匹の黒天使

11月3日

悪い子達が黒天使を出して倒していました。

1匹目、2匹目は普通に。

でも3匹目と4匹目をいっぺんに2匹出してました。
【対人】 2匹の黒天使_b0096491_8564572.jpg

爆弾をどんどん投げたりしてて面白かったです。
【対人】 2匹の黒天使_b0096491_8572866.jpg

そしてこの日はCoMの∴の人達と集団戦。

2回やりました。

2回とも死ななかった!

集中攻撃がとても怖いです。

カースが飛んできたら一目散に猛ダッシュ。

何度か危なかったけど、ギリギリ生きてた。

そしていつも怒られてばかりなのですが、この日は
初めて良いタイミングで合わせられて、アーティさん
になおさんのディザとIG連携がすごく良かったと言
ってもらえました。

いつもは大勢でぐちゃぐちゃ集団戦をしていると、何が
何だかわからなくて余り役にたたないまま終わるので
すが、この日はこの人をみんなが狙っているなとわか
って、その人にディザームと出血が空ぶらずに連続で
入り、そこに皆の攻撃がぴったりとはまって倒せました。

しかし「IG連携」というのが何の事だかわからない
私なのだった・・・。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-05 09:01 | ■不良日記【対人】