UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 行く先々に強敵が!

この日は家事の前にほんの少しだけ時間が
あったのでまた鳥と遊ぶ。

やっと初めてさかさまの鳥が出ました。
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_2041836.jpg

その後、深夜ログインしてガッツリ悪い子しました。

すると、私の行く手に次々と刺客がいた。

そんな日記。


11月23日

ええーと。

あまりにも沢山戦闘があったので、だいぶ忘れてしまっている・・・。

なので写真が残ってるのだけ・・・。

CoMの人達4人と、こちらが2人だったり3人だったり。

私とまじぇちゃんとちなつくんの3人が入れ替わりで、誰か2人とCoMの人達、たまに3人揃うみたいな感じだった気がします。

ちなつくんが不正落ちで死んで、相手が増えたのでまじぇちゃんが、引いて一緒に一度帰ろうと言ってくれたのですが、そのときはすでに4人に追いかけられて落馬もされていました・・・。

でも最近の私はインビジアイテムを持っているので落馬が怖くないのです!

何回落とされてもちゃんと乗れる!

前は落馬されるともう 「おわた・・・・」 っていう気分満載だったのですが、今はちっとも怖くないぜヘイヘイ~くらい、気分的にも違うのです。

この日も4人に追いかけられていながら落馬をされても当分長生きしてました。

インビジで乗りなおそうとしてはFFPを投げつけられて、何度も暴かれつつも、死ぬ気がしない!

ふははははー!

ふははh・・・

あれ?

消えない・・・。

はっ!

インビジつきのワイドブリムハットが、ごく普通の帽子になっている!
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20103810.jpg

やべえチャージ切れた。

それでもまだ結構しぶとく頑張ったのですが、やっぱり最後はね☆
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20114053.jpg

インビジの頭装備、魔王様が 

「使い尽くしていいぞ、バンバン使え」

と言ってくれたので、ギルドハウスのインビジコーナーからこの帽子を頂いたのです。

今まで、自分でやっと手に入れたインビジアイテムと言えば部族マスクばっかりで・・・。

落馬されると部族マスクかぶって走り回っていたのですが、やっと可愛い帽子をかぶって逃げ回ることができるようになったのに。

さようならワイドブリムハット。

ということで、ふたつ目の帽子をいただきに行きました。

今度はね、ボンネットを選んでみました。

可愛いです♪

というわけで死んだのでラバに入ったら、カオスアンクに飛ばされました。

飛ばされた瞬間、蘇生のガンプが出たので画面が見えずに気づかなかったのですが、カオスアンクの上にコープサーが沸いてました(第1の刺客)

ぎあー。

あやうく草ごときにレスキルされる所でした。

まじぇちゃんが倒しに来てくれましたw

そのままそこにいると他の赤ネームなどからのレスキルの危険があるので、急いで自宅へリコします。

すると!

自宅の前にブリガンドが沸いてたー(第2の刺客)
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20153831.jpg

まだ瀕死の状態なので慌てて家に駆け込みます。

あーびっくりした。

あ、包帯がない。

ということで、今度はそのままギルドハウスに飛ぶと、そこにもブリガンドが!(第3の刺客)
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20164530.jpg

馬も呼び戻していない、瀕死のままです。

カオスアンク→自宅→GHと、行く先々に強敵が。

危ないところでした。

それからまたヘルプが鳴って、もう一度ラバでまたもやCoMの人達4人と青ネームも何人か。

敵が沢山ですが、こちらはやっぱり2~3人でした。

今度はまじぇちゃんとしみさんと私の3人が入れ替わる感じで、2人になったり3人になったり。

ここで私が知っている限りでは2人倒します。

ちゃんと2人分のシルバーがバックに入っていて、倒すのに少しは関われていたのかなとちょっとうれしかったです。

その後相手が沢山の中、しみさんと2人でマジェちゃんを待ちつつマラソンしていたら、弓が大量に飛んで来て回復が全然間に合わず普通に死亡。

そのあと、まさかのしみさん一人で敵を1人倒したとの報告が。すごいー@@

その後はまた今度はムングロで戦闘。
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_2020818.jpg

この時にやっとこちらの人数が増えてきて、大勢対大勢(何人かわからず)でやりました。

そこからまたラバに移動したのかな。

そこでまじぇちゃんと2人でTBの人を倒す。

それからまたCoMの人達と。

なんか写真を見たら、敵の方々と仲良く走ってる写真しかなかった、なにこれ・・・。
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20211961.jpg

しかも置いていかれている(´▽`;)
【対人】 行く先々に強敵が!_b0096491_20215365.jpg

すごく・・・切なくなりました・・・。

さらにその後、外人の方と1オンを延々と1時間くらいやってたのかな・・・・。

物資切れで帰って、戻ってもう一度やって、また物資切れで帰りました。

戦いすぎ。

でも久しぶりで楽しかったです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-16 20:28 | ■不良日記【対人】