UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルチキンリザードを貰った

この日の大和人狼は、ルンパニがあったせいか11時過ぎまで始まってなかったそうです。

その頃私は夢の中・・・・すやすや寝落ちてました。

12時過ぎに行くと、やっと始まった1ゲーム目の最中で、その間にルンパニに行きました。

戻って2ゲーム目の司会をして、3ゲーム目参加。

狂人をもらったけど、初日に狼に食われて終了。

4ゲーム目も狂人でしたが、見事勝利でした。

途中でねいさんが来て、バトルチキンをくれました。

綺麗な青い子でした。
バトルチキンリザードを貰った_b0096491_1443780.jpg

ピンクの子と2匹仲良く会議のマットの上に並べてみたり。
バトルチキンリザードを貰った_b0096491_1454358.jpg

実はまだ闘鶏関係に手をつけていなくて、鳥小屋の使い方も、バトルチキンのシステムも、孵化の仕方もまったく1ミリもわからない私。

何食べるの?どのくらい強いの?鳥小屋に預けられるの?どうやって戦うの?と、もう質問攻めにしてしまいました。

とりあえずご飯を上げて、今は鳥小屋にしまってあります~。

鳥小屋にしまうときも、どうやるのかわからずに一人で

「@預ける」

とか呟いてみたのは内緒です(みんなやるよね?

それにしてもかわいいですね、これ♪
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-17 01:48 | ■UO日記