UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買うものではない

自分トリビア:
冬のUOログイン時間は夏より遅い。

なんでかっていうと、夏はシャワーだけの日が多いから、ご飯食べて家事してログイン。

シャワーは好きな時間に勝手にする(深夜とか)

なのですが、寒くなると毎日お風呂沸かすのでみんなと同じ時に入らないと冷めちゃう。

ので、家事タイム→掃除やごはん→片付け→風呂

そしてUOになるので、遅くなります。

だけどそうすると、毎日うちでポットを作ってくれているりりあんさんは早寝なので、会えないのです。

だからりりあんさんの顔をちょっと見るために、家事タイムに強引にログインすること多いw

なので、ログインしてそのままちょっとしゃべったらなにもしないですぐ離席モードになる、というパターンが多いのでした。

そんな放置モードの時のこと。

みみちゃんが来てママママ叫んでいたようです。

みみちゃんは、毎日毎日かかさずうちのポストに「みみのう○○」といってソーセージを入れます。

送付人みみちゃんの名前つきソーセージが、毎日うちの前に私によって放り出されます。

この日もすでに写真にあるように、ポストに入っていたのですが、更に買いに行った模様です。

りりあんちゃん、ソレは買うものではないぞ!
買うものではない_b0096491_254484.jpg

その後放置中の私のまわりにソーセージを敷き詰めて、言いたい放題言っていた模様です。
買うものではない_b0096491_2572279.jpg

今度会ったらトイレに流してやる。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-26 03:19 | ■UO日記