UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼会場 2009年12月の設置物

人狼会場が、ハッピーホリデー一色に衣替えしています。

今回の設置物はきんときやさんが考案してくれました~ありがとうございます!

きんときさんはクリスマスが大好きで、大好き過ぎてクリスマスに牡蠣を買うほどだそうです。

見学席に座っている二人の頭に花が咲いているように見えますが、設置物のポインセチアです。
大和人狼会場 2009年12月の設置物_b0096491_18341297.jpg

もちろん、狙って座ってますが。


花車を引いている狼達も赤いサンタ帽子をちょこんとかぶって可愛いです。

ツリーの並木も素敵ですね
大和人狼会場 2009年12月の設置物_b0096491_18351696.jpg

ここまではきんときさんのアイデアなのですが、この他にGM様オリジナルの設置物がありました。

雪だるまが5個あって、そこに看板が。

「正義の味方では ありません」
大和人狼会場 2009年12月の設置物_b0096491_18373380.jpg

ん?

どういうこと?

と、よく見たら・・・。

レッド、ブルー、イエロー、ピンク、ブラックってw
大和人狼会場 2009年12月の設置物_b0096491_1839731.jpg

めっちゃ戦隊意識してるだろうあきらかに!

おちゃめなGM様の素敵な設置物をぜひ生で
見に来て下さいね。
              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2009-12-28 18:40 | ■人狼【イベント・他】