UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼4周年記念祭

体調崩して数日寝込んでました。

またブログが遅れたかと思いきや、UOもPCも何もしてないので新しい日記も増えてないから大丈夫なのだった。

っていうか、ハンターハンター再開しているのですが、間が開きすぎて前の話を覚えてないよ!

さてUOですが、大和人狼4周年記念祭が無事に終わりましたっていう日記。


1月9日

今年も無事、大和人狼4周年記念祭が開催されました。

ご協力してくださった皆さん、ありがとうございました!

今回は、実生活の方がばたついててあまり大掛かりにできないのはわかっていたのですが、更に直前でうちの兄ちゃんが盲腸になってしまって、数日間PCを上げもせずに行方不明になってしまい、準備がほとんどなにも行われないまま当日を迎えたので、どうなる事かと思いましたが何とか無事終わりました。
大和人狼4周年記念祭_b0096491_23281429.jpg

制服や記念品はもう、初めから無しのつもりだったのですが、どろんさんやたるとさん、ローズさんなど占いの館の方々が独自にやってくださっていたようで、ありがとうございました!

当日もギリギリ21時ごろやっとログインしましたが、ヘイブンに飛んでみるとボスが一生懸命ゲートを出してくれていたし、宣伝本も当日のギリギリで急遽作ったのですが、その前にどろんさんが作って配っていてくれたり、にょげさんも作ってくれていたりして本当にありがとうございます。
大和人狼4周年記念祭_b0096491_23294171.jpg

どうぜんさんも、ダスタ酒場でのにわとりさんのお仕事があるのにずっとお姿をお見かけしていたり、ビッグワンのハッピーさんや、ベッド専門店のフォカロさんも何かとお手伝いをしてくださったりと、スポンサー店の方々も協力をしていただいていて感謝です!

たるっぽい人も、仕事が忙しい中、変な司会をしてくれてありがとうございます!直前で急に頼んで、何がどう行われるかもよくわからないままの割にさすが自動樽システム!

にょげさんとりったんもラジオ長い時間お疲れ様!

他にも沢山の方々の支えがあって、当日までろくに何も準備してなかったのに何とか無事終わることができました。
大和人狼4周年記念祭_b0096491_23311133.jpg

あ、あとまめちゃんにもいきなり狼対決を頼んで、しかも2人で闘うのは直前の21時にログインしてから

「まめちゃあああああああああああ」

とうちに呼びつけて、どうやって闘うか本番十数分前に突如リハしてもらったりしてすいませんあっいつもの事だった。

あ、あとみみちゃんもルーン配ったり本配ったり本の上にうんちをのせたりありがとう(?

そしてちふぁちゃんもふらりとやってきて、ゲートを出すためのスクロをくれたり、うちの前の本を配りにいってくれてありがとう!

ちなみにちふぁちゃんは本の上のうんちをみて

「うんちも持っていこう」

と、持っていったのでさすが芸人だなと思いました。
大和人狼4周年記念祭_b0096491_2333999.jpg

おKじゃねえよ。
大和人狼4周年記念祭_b0096491_23333985.jpg

天下のルナルナの店長がこんな事でいいのでしょうか。

でもありがとう!

これからも大和人狼をよろしくお願いいたします。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-02-09 23:36 | ■人狼【イベント・他】