久しぶりにUOSAクラを見た
2010年 04月 03日
前日ゴーゴンレンズの材料をラマキャラバンで取ってきた
ので、次はメデューサの鱗です。
そして夜は、ついに・・・ついに戦士の装備を練成しました。
人に頼まれたのとか、お店のベンダー用しか練成してなく
て、実は自分の装備全然やっていなかったという。
だってどうやるかわかんないし。
しかしついに何故か急にやる気になって色々計算したり
アレコレ悩んで作りました。
そんな日記。
3月10日
結果、マジックリフレクションをかけないままでの抵抗ALL70と
スタミナマナコストHPなどの大幅アップが実現しましたワーイ。
それらを計算したり足したり引いたりするのにUOSAの
ステータス画面が便利なので久々に起動してみると。
おおおお、輪郭がはっきりしている!
以前はキャラクターなどの輪郭がぼやけてすごく嫌だった
のですが、直ってる。
くっきりはっきり!
いいなこれ、これならSAでやってもいいとか思えるかも
しれないやらないけど。
罪人のローブが反映されてなくて着ていない事になってる
けど、まあいいよいいよ。
ん・・・・・・。
んん・・・・?
なんか画面の左端の上のほうに違和感が。
な、なにこれ。
ちょ、顔おかしいんじゃないのこれ?
え、ペーパードールペーパードール・・・。
クリック。
ぎあーーーーやつれ果てている!
こわっ!
あ、その後悪い子の装備も練成してステータスと
スキル調整したりしました。
装備もスキルも変えちゃってだいじょぶかなとか
結構ドキドキしています。
そしてステータス調整のためにちょっとダンジョン
行ってSTRとか上げようと思ったら寝マクロぽい
人を見つけて殺してしまいました。
久しぶりに青い人殺しちゃった。
目覚めた時にカウント入れてくれますように・・・。
新しい構成、うまくいくかなあ。。。
UO ウルティマオンライン