UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてそうなった

久しぶりにお友達がお店に来ました。

あんなに嫌がっていたガーゴイルになってる。

「うわーへんな虫っぽいのがいる、きもーい」

て言ったら

「この姿嫌だから、人間にポリモフして暮らそう
と思ったら、ポリモフで女の子になると変なの」

へーそう言えばガーゴでポリモフした事無かった。

変てどんな風に?

「なんか裸になって、しかも亀っぽい」

亀?

なにそれ。

どれ、変身してみろや。

ぶっ。
どうしてそうなった_b0096491_122448.jpg

おかしいよあきらかに。

なにその頭でっかちなアンバランスな体型。

しかもなんで服着てるのにパンツ丸出しになってんの?
どうしてそうなった_b0096491_135870.jpg

ペーパードールはハゲだけど、まだ普通なのに。
どうしてそうなった_b0096491_15646.jpg

戦闘モードになると、頭が埋まってますます変に。
どうしてそうなった_b0096491_163155.jpg

ちょっと待ってもうやめて笑いすぎて死んじゃう。
どうしてそうなった_b0096491_172279.jpg

首の周りの浮き輪みたいのはなんだろう。
どうしてそうなった_b0096491_19419.jpg

どうしてそうなった_b0096491_195083.jpg

とりあえず、どれだけ見てても慣れる事無く笑いが
止まらないので、命の危険を感じて元の姿に戻って
もらいました。

悲しいことがあったとき、私も自分のガーゴキャラを
変身させて元気を出そうと思いました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-04-25 01:12 | ■UO日記