UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然染料が

朝、水遣りにログインして観葉化した植物をチョキチョキ
して、自然染料ベンダーを見たらびっくり。

1晩で売り上げが2M増えていた。

そんな日記。


4月21日

何事~と思って見てみたら、ダーク色以外のほとんどの
染料が売り切れていました。

他のお店の自然染料ベンダーを見ると、ダーク色は
アイス色よりも若干安く設定されていますが、うちは
どっちも入手は同じ手間なので、値段も同じです。

なのでダーク色だけ残ってるということは、他の店が
転売用に買ったのかな?と思ったり。

白を使ったアイス色の染料は相場より安いし、ノーマル
のカラー植物染料は一律¥4800と、安めですし。

まだルナ城内とか見ると、普通のカラーの染料でも
¥30000くらいしてる所多いですし。

でもうちの場合、染料は復活の種を取るために育てた
植物の副産物なので、そんなに高くするつもりはない
から、転売用だろうがなんだろうが売れたらありがたい
ので嬉しい~。

しかも白系染料は豊富に在庫があります。

種クエで回っても何故か最近白ばっかり出るし、交配したら
ポンポンポンと3つの草が白に突然変異したので、白はいっ
ぱいあるんです。

逆に黒が全然ないので、ダーク色が残っててよかったw

というわけで、すぐ全部補充できましたわいわい。
自然染料が_b0096491_3314685.jpg

そしてその日のうちにまた全部無くなってましたw
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-05-11 03:35 | ■SHOP