UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石人間はフルーツバスケットに向いてない

4月24日

この日は遅めのログイン。

りりあんさんとお喋りしながら神秘のスキル上げを
してて、石人間になったり戻ったりなったり戻ったり。

飽きたのでそのキャラで占いの館に遊びに行こうと
したら、移動手段の無いキャラだった。

ゲート係に2アカ目を起動して、2アカ目も神秘キャラ
なのでダブル石人間で遊びに行きました。

占いの館は、この日はフルーツバスケットをしていました。

2アカとも石人間のまま参加。

途中で、2キャラ交互に動かしてのフルーツバスケットは
ちょっと無理があるんじゃないだろうかって気づく。←

しかも石人間、足が遅いし。

てかそれ以前に椅子に座れないしな。

なんでフルーツバスケットに一番不利な状態の時に・・・!

その後悪い子活動へ。

TBの皆さんとアレコレして、そのあとはPSを
やるというので初めの悪魔は悪い子で護衛。

2回目の新悪魔は白武盾を出して一緒に。

3回目の新リッチは前日に続いて。

新リッチでみんなが帰ったあとに、レバーパズルを
しようと思って祭壇を沸かせ、パズルに挑戦。

するとTBのステハイが邪魔を!!!!

私が動かしているレバーを

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

しまくる!

ムキイイイイイ!

いつも持ってる炎POTをこの日に限って持ってないし!

あきらめて帰りました・・・。

この仇はきっと・・・・!


4月25日

風邪引きました。

くしゃみ鼻水鼻づまり喉痛いダルい。

と、すっごい久しぶりの症状が一気に襲いかかって
きて頭がボーっとしてきたーと思ったら熱っぽい。

というわけで、悪い子活動、人狼ともにお休み。

ベンダー補充したくらい。←すんな

バデさんが来て

「ゲートスクロ5万本下さい!」

っていうから、ハウス間テレポーターのチャージ用
なのか、それにしても多すぎだ!と思って

「200本で1000チャージできるのにそんなに
必要ないでしょ!」

て言ったら

「床一面テレポーター敷き詰めるの!」

て言ってました。

1歩歩くたびにどっかにすっ飛ばされるのか。

住みにくそう!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-05-16 03:27 | ■UO日記