UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニーよりブラピだった

今日は補充がんばりました。

人狼ばら売りセットベンダーとか刻印ツール
ベンダーとか満タンにしました。
ジョニーよりブラピだった_b0096491_1495499.jpg

私にべったりのうちの猫はるみちゃんが、料理を
している私にくっついてガス台の横に飛び乗った
事に気づかず、お湯を沸かそうと火をつけたら片
っぽのひげの先が熱でチリチリになっちゃった。

ごめんね(ノД`)


UO日記は、相変わらずマゾい弓作り。


5月14日

また弓の強化失敗したあ・・・。

その前につけるプロパ間違えたりとかしてるし。

レリックを30個づつセットで売っているお店、すべて
買い尽くしてしまいました・・・。

どろんさんがワクワクしている中、愛するジョニーデップ
に、ちからを借して!とお祈りしつつ強化。
           ↓
          失敗

ジョニーのばか!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョニーよりブラピだった_b0096491_1582919.jpg

しかし武器がないと戦えません。

泣きながらもう一個作って、4個目の弓。

もうジョニーなんか信用しない。

あんなフラフラした海賊だったり、チョコレート工場の
変なヌシだったり、ワンダーランドの狂った人なんか
信じた私が間違っていた。

やっぱりここはブラッドピットだった。←

ブラピ、私に力を貸して!
ジョニーよりブラピだった_b0096491_20819.jpg

成功!

やった~~~!

ついに弓の強化に成功し、武器が一つ完成しました。

ありがとうブラッドピット!さすが!

しかし作る弓はあと3本あるのだった・・・。

レリック・・・レリック補充してください。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-02 02:03 | ■SHOP