UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 初サッシュ

前回、2本のオウンゴールで負けた日本。

今日は頑張って!

前回の試合のときの「痛いニュース」より
【対人】 初サッシュ_b0096491_429752.jpg





まだルール覚えてなかったっぽい




え、またオウンゴールですか。

来週はWカップ本番です。

それまでになんとかルール覚えて・・・!


UO日記は、対人日記なんだかPS日記なんだか。


5月16日

土日は家族がいるので、いつもは昼間あまり遊べ
ないのですが、この日はガッツり遊べました。

家に私1人。

チャンス。

昼の1時と言うとても早い時間にログイン。

と、いきなりアレックス君から

「PS10回するまで帰さないぞ」

えええぇ・・・・。

というわけで1日PS三昧してました。

やりすぎてなんだか覚えてない。

蛇とか悪魔とかやって、なんと初のサッシュが
でましたやった~!
【対人】 初サッシュ_b0096491_4361891.jpg

途中でご飯落ちしたあとは、ひたすらアレックス君
と魔王様がやったPSのお金を拾うことに専念。

でも、お金を拾いに行くと青い人に遭遇、という
ことが数回。

やはりお休みの日だけあって、昼間からあちこちで
盛んにPSが行われていたようです。

青い人と出会ってしまったからにはやっぱり襲い掛
かるのです。

逃げられたり殺しちゃったり逃げられたり。

HNの人達にはダスタや新悪魔など、色々なところで
出会っちゃって

「またこいつか・・・」

みたいな。

ウンザリされちゃったかも。。。

新幽霊にいた人はとても強くて、白武士盾なのに落馬
はするわ、武器は落とすわ硬いわで責めあぐねていた
らおなかがすいたのであきらめて帰っておやつを食べ
ました。

しばらくしてもう一度行ったら、同じ人がボスをやってた
ので襲ったのですが、スルーされたまま、普通にボスを
終わられてしまった・・・悲しい。

その後ラバにお金を拾いに行ったら見慣れぬTBの方
がいて、やる気満々だったのでそのまま1オンしました。

久しぶりに1オンして、久しぶりに勝った~。

終わった後、少しお話したら

「ブログ見てます」

ぎあーー。

「あと、さっきの新幽霊、ぼくです」

ぎああああーーーーーーー。

1回目がっくりして撤退して、しつこくボス沸いてから
また襲ってきたあげくに普通に終わられてしまったと
いう恥ずかしい姿を見られてしまったもうだめだ。

ちょっと今までで一番恥ずかしいかも、はぁ・・・。

他のBombの人たちもあちこち巡回してた時に
ひっそり1オンしてたのですが、他の仲間を呼
んで複数でボコる、みたいなことしなくてよかったw

もちろんそれはそれでアリではあるけどなんとなく。

TBの人は大抵集団でいるから呼ぶかどうか迷ったの
ですが、様子見てたら1人のようだったのでそのまま
1オン続行したのでした。

あと、お店にいたらりむさんがきていきなり

「なおなお、ぷんぷん」

と怒っていたけどなんでだろう。
【対人】 初サッシュ_b0096491_4424739.jpg

てか、毎回名前間違えてしまうのですがこの日も
りむさんなのに

「りうさんかー」

ってさりげなく間違えてたごめんなさい・・・;;

前回はれびさんとからびさんとか言ってた気がする。
失礼すぎるってか2文字くらい覚えろ私。

0時ごろ眠って、3時ごろアレックス君に起こされて
IRC見たらスマイリーちゃんがいたので2人で出撃。

デスパにいた青い人に襲い掛かって逃げられて
そのあと続きをやりました。

終わった後、セオリー通りに炎ポットを自分の回りに
焚いたら人があぶりだされた。

いるものなのだな、明け方でもシーフさん(?)

死体を見たら、沢山種を持っていたので腐らない
ように外に出しておいたけど回収に来たかな。

結局、この日1日拾ったお金がなんと3Mを超えて
しまいました、どんだけですか・・・。

拾いすぎだろう!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-05 04:53 | ■不良日記【対人】